口コミ(体験談)|八王子熟女の秘密基地

王冠マークについて

口コミ体験談

店名八王子熟女の秘密基地
業種熟女系デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 10000円+ホテル代が必要
70分10000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
夕方早い時間にお店に連絡をしてすぐに行けるサービス濃厚なお勧めな嬢を紹介して貰う。移動15分程度と言うことで途中コンビニで嬢への差し入れにお茶を買い込みホテルにイン。お店に部屋番号を伝えHなDVDを観ながら嬢を待ちます。5分程度でドアーからノック音が聞こえ嬢との合流です。軽く挨拶をして初めましてのキスを交わし、お店へ連絡を入れます。
お相手の女性
40歳前半、綺麗なお顔と綺麗なおっぱいの明るい◯○みさんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お店への連絡を終えると舌を絡ませながらの濃厚キスから始まります。服を脱がせてくれ一枚づつたたんでくれます。パンツ一枚になったところでバスタオルを股間に掛けてから最後のパンツを脱がしてくれます。嬢「私も脱いじゃうね!」と言って裸になりバスタオルを巻きます。シャワーに行くと思いきや、シャワー前にも関わらず即尺をしてくれます。乳首も舐めてくれて気持ち良くなります。私「汗で塩っぱくない?」、嬢「全然~」「シャワーに行こうか?」私「うん」シャワーで身体→肉棒を綺麗に洗って貰います。先に出てベッドで待ちます。すぐに嬢もベッドインします。嬢に得意技を聴くと、嬢「フェラかなあ?フェラは好きだよ!」、私「イヤなプレーは?」、嬢「ないよ!リクエストあれば言って~」「素股好き?ローション使う?」私「素股もローションも好きだよ!」乳首舐め→肉棒舐めで攻守交代で69の体勢で嬢の豆を入念に舐め回すと感じてくれます。顔面騎乗に体勢を変え豆を舐め続けます。嬢も感じてくれます。攻守交代して騎乗位素股で肉棒を擦ります。気持ち良くなり大爆発。しばし休憩タイムでお話しをします。福岡や熊本の話しで盛り上がります。嬢「折角だからローション使うね!」と言って二回戦を始めてくれます。ローションを塗り肉棒をシゴキます。乳首舐めをしながらの手コキで気持ち良くなり再び大爆発。白濁液が勢い良く上がりあわよく嬢の綺麗なお顔に掛かるところでした。シャワーで綺麗に洗って貰い終了です。
今回の総評
嬢の献身的な濃厚サービスと楽しい会話で大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店お勧めの嬢が最高だった。お安いプレー代。
このお店の改善してほしいところ
ゲリラ割引。口コミ割引を希望します。在籍嬢を増やして。
[!]このページについて報告