口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 23000円+ホテル代が必要
ご新規様特別プラン90分23000円+指名料2000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
好きなアイドルが巨乳だったら…なんて妄想してたら、このお店を発見ー!可愛い嬢がズラリと並び、おまけにみんなが巨乳なんて…。
ホームページを見ていたらドキドキさせられる可愛い子の胸元には深い谷間?目に止まったのはきれいな黒髪にFカップのバスト。今日はこの子に決定ー!
木曜の深夜とはいえ渋谷はきっと混んでいるに違いない。そんな心配はなかった(笑)。こんな可愛い子、みんなの目にもとまっているはずなんだけど、意外とあっさり予約完了!
いつも思うけど、この時間に一人でホテルに入るのはなんだか気が引ける。
だってタッチパネルの前もお会計もカップルだらけだから…。
さっさと部屋選びをして鍵を受け取ってエレベーターでカップルとバッティングしないよう祈りながら部屋に着いて深呼吸とため息。

いつもこんな感じ。
お相手の女性
第一印象は可愛いのひと言。
某アイドルグループのセンターでTVCMでもよく見るアイドルに似ていたので大興奮!
大人しい性格みたいでリードしてあげればすごく頑張ってくれる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
それにしても今日は良い子を見つけた!早く本人にあってみたいとソワソワが止まらない。
そんな事を考えながらタバコに火をつける。ほぼ1本を吸い終わらないうちに嬢が到着したみたい。鍵を開けると、卒倒しそうなくらいにオーラ出している子がバッグを持って立っている!至近距離でこんな巨乳で可愛い子を拝める幸せ!
胸元まで伸びた黒髪で清楚な雰囲気がたまらない。おっとりした感じだけどキャッキャと明るくてすぐに和んでしまった。在り来りな会話もこの子となら楽しくて止まらない。
トークで一気に距離を縮めたからソファでDキスしてバストにタッチ。

ヤバッ!ふわふわ!ぷにぷに!

巨乳を押さえつけているブラを外したときの下乳に付いたブラの痕がたまらなく好きで、いつもバストを持ち上げて下乳を眺めてしまう性がある。今日もじっくりと見せてもらったのでテンションアップ!
シャワーから出たら、今度はブラなしの横乳鑑賞タイム。巨乳フェチって人それぞれなんだろうけど、色んな角度でバストを検証するのは楽しすぎる。この子の場合は乳首は上向き、下乳へのアプローチラインもグッド!乳首を指でピンピンピンと弾けば少しずつ固くなる。照れてるみたいで、ドコを見て良いのかわからないでうろたえている姿が可愛い!
ペロリと乳首を舐める。ぐらっと崩れるようにベッドに倒れていったので追うようにベッド・イン!その後も揉んだり舐めたり嬢の反応を見ながらバストだけに集中して楽しむ。取扱には慣れているつもりだから、あまりがっつかずにソフトにソフトにバスト周りを攻撃!
アイドル顔がタレ目のようになってもっと可愛く見える。そろそろ下の方も観測しなくては?集中的に攻撃したバストのせいでだいぶ感じてくれたみたいでトロトロの液がもう出ていた。指で液をすくい出して見せてあげる。声にならない声を出しながら両手で顔を隠す姿にさらにヒートアップ!
恥ずかしそうにこっちをチラチラ見ながらしてくれるフェラのご奉仕がはじまった。舌でチロチロ、裏筋もレロレロとしっかり舐めてくれるスローなねっとりスタイルみたいだ。こんな可愛い顔で、口で、自分のモノが咥えられているのは気持ち良さが脳に直撃する。
時間も迫ってきているので、待望のパイズリタイム!あまり慣れてないというパイズリも丁寧で気持ちがいい。このバストなら下乳で挟み込んでも気持ちが良さそう。可愛い顔を歪ませながら必死にパイズリする姿を見ながらゴール!
今回は可愛い嬢のバストを心ゆくまで楽しめたのが満足できたポイント!慣れない手付きが逆に興奮材料になって気持ちよくゴールできたのもポイント!でした。
今回の総評
アイドルとバストの両方のフェチを同時にメチャ楽しめて大満足!
巨乳を責めるたびに恥じらう姿も素人っぽくて最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳とルックスを両立させているところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところ見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告