口コミ(体験談)|エマーブル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エマーブル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 37000円(室料込)
新人割引価格
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPの新人キャストを見ていて気になっていた女の子です。
なんともすさまじいスタイルでした。
ただ出勤が少なくて私の都合と合わないのでなかなか電話できずだったんですが、ようやく合う日があったので電話したら、ラスト1枠だけ空いているとのこと。
ラッキー!
滑り込みセーフー!!
てことで予約した時間に店へ。
ほとんど待たされることなく案内となりました。
お相手の女性
完全な業界未経験の現役学生さんです。
見た目も長い髪にアイドルフェイスで超絶可愛いです。
容姿は申し分ありませんね。艶のある長い髪にキラキラしたピュアな瞳が印象的で、、、
ここまでスペック高いのに、なんとおっぱいがFカップ巨乳!
あっ、それと彼女はドMちゃんでした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
顔だけ見てたら清楚な可愛い美少女にしか見えません。
部屋に入ると挨拶も早々に、濃厚なDKを求めてきました。
そして私の股間を撫でながらズボンのチャックを降ろし、すぐに咥え込もうとしてきました。
でも「まだまだ舐めさせないよ」と耳元で囁くと、一瞬動きが止まりました。
なんだかこんな健気で素人感満載の美少女を見ていると、こっちがSになってきちゃいます。
それに彼女、ドMだし。
私はまず、その身体を食い入るように見つめながら、服を1枚1枚脱がせ全裸にしました。
細い身体に見事なFカップの巨乳です。
まずは首筋から脇腹、乳首、そして下半身へ手を伸ばしてゆっくり花弁を舐めると、信じられないくらいヌレヌレ状態になっていました。
「気持ちいい?」
「すごく…感じます…」
そして今度は彼女をひざまずかせ、勃起した肉棒を咥えさせました。
彼女が肉棒を愛おしそうに咥えてくれます。
「上手だよ…気持ちいい…」
手を伸ばしておっぱいをモミモミしました。
そのあと彼女をベッドに押し倒し、両脚を思いっきり開きナメナメ攻撃です。
「あっ!!あん!良いっ!!」
最早、クンニしなくても十分に濡れていました。
そして正〇位で〇〇。
彼女、脚も細くすごく綺麗なんです。
私はその脚に魅せられるように、脛を抱え込むようにしつつ膝を舐めながらピ〇〇ン運動を続けました。
すぐに彼女の喘ぎ声も乱れてきました。
「あっあっ、いい~!!んっ…きて…っ!!」
彼女の可愛らしい声につられ、私もそのまま一気に発射しました。
そしてお風呂に入ったら、彼女の密着洗体のご奉仕が始まります。
ピチピチの現役大学生の洗体は格別ですよ。
すぐにV字回復を見せる息子さんでした。
そして入浴中はイチャイチャプ〇イを楽しみながら、恋人同士のように
「お互いの好きなところ/どんな体位が好き/どうしてこんなにHになったのか」
等々、言い合いました。
そしてベッドに戻ると、改めて彼女のナイスボディをゆっくり味わいました。
そして四つん這いにさせ、ヌレヌレのアソコに舌&指を這わしながら、勃起した肉棒をジワジワ〇き◯しました。
〇き◯すたびに彼女のお尻がヒクヒクするのが可愛いです。
それにすごくキ◯いんですよ。
◯も動いてるし、、、彼女、タコツボ名◯かもしれません。
さらに肉棒を離すとクネクネ揺らし
「もっと〇き◯して!」とおねだりをしてきました。
興奮が治まらない私は、高速ピ〇◯ン運動でこみ上げてくる欲望を一気に発射しました。
今回の総評
彼女の性癖であるM心を満たせることが出来たと自負しています(笑)
通り一辺倒のプ〇イだったら、彼女のテクも伸びいませんから(笑)
それにしてもこんなに清楚な表情をしているのに、感じ始めたらあんなに艶めかしい表情に変わるんですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
きちんとした採用基準を設けているんでしょうね。
若かったら誰でもいいと採ってるわけじゃなさそうです。
レベルが高いですもん。
このお店の改善してほしいところ
女性ごとのリアルタイム空き状況がぱっとわかったらいいのにな。
もしくは店の混雑状況。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告