口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円+ホテル代が必要
60分コース
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回お願いした女の子に続けて入ることを伝え、出勤場所近くのホテルを丁寧に教えてもらえました。
お相手の女性
前回と同じ娘を続けて指名しました。小柄なのにスタイル抜群な上、体形をかなり意識してらっしゃるとのこと。進化がとどまるところを知らないです!笑

前回の出勤からしばらく期間が空いてしまったことをかなり気にしている素振りがあり、プロ意識の高さにひたすら感服してしまいました。
それを抜きにしても非常に話しやすいお方で、それでいててプライベートの話の振り方なども絶妙な距離を保ってくれるので、次に会うのが待ち遠しくなってしまいます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
シャワーではこちらの反応が良いことを覚えられていて、早速責められ始めます。かなりM気質なようで、実は攻めるのも大好きなあたり、魔性が見え隠れします。笑
ベッドではソフトな攻めがたまらないです。特に乳首周辺や脇など、こちらの反応を見ながらめちゃめちゃ積極的に責め上げてくれます。

攻守交代後はこちらがお返しにソフト攻めします。特にクリ周辺は弱いことが反応の良さから伺え、いつまででも舐めたくなってしまいました。
今回の総評
相変わらず完璧なボディとトークで大満足です。ハマりつつあってこわいくらいです笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告