口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代金3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
駅から歩いて5分の受付に行き、写真から女性を選びホテルに移動するホテル形ヘルスになります。
受付ではスタッフさんが親切に説明してくれ女性を選びました。
支払いをしてホテルの手配をしてもらい移動します。
お相手の女性
19歳スレンダーな美少女、ちょっぴりロリっぽい娘です。
写真との違いも気になりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにてご対面してみると小柄な幼い顔つきをしています。
性格は明るく話しやすい印象です。
緊張しているせいか笑顔はまだありません。
服を脱がせてもらい、此方もと思ったのですが恥ずかしいので自分でというので見ているともじもじしながら服を脱いでいきます。
シャワーを一緒に浴びます、綺麗なスレンダーBODYおっぱいは控えめですが
感度は抜群でのようです。
ベットにて添い寝をしながらキス、Dキスもしっかりと舌を絡ませてくれます。乳首、あそこと舐めていくと反応は良くビクッと身体を反応させて声が漏れます。
あそこは程よい濡れ具合、指をゆっくり入れていくと中はかなりの狭さで吸い付いてくる感じです。気持ちよさそうに感じてくれているんですがなんだか悪いことをしているような錯覚に陥ります。
交代してフェラをお願いしました。
技術的にはまだまだ発展途上といった感じですが頑張ってご奉仕してくれているので満足です。
最後は正常位素股で彼女の胸に発射。
2回戦のお誘いもありましたが、時間がなく断念・・
シャワーを浴びホテルを出ました。
今回の総評
素人間満載の彼女が感じている姿は興奮しますね。
感じている顔は可愛らしくとても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の対応は親切丁寧で良いです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告