口コミ(体験談)|秘密倶楽部 凛 船橋本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秘密倶楽部 凛 船橋本店
業種お姉さん・人妻デリへル
エリア船橋発・近郊
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 29000円+ホテル代が必要
100分26000+入会金1000+特別指名料1000+交通費1000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの投稿です。しばらくお気に入りのお店と女の子ができたので、投稿できませんでした。今日は一杯飲んで上機嫌なので、お気に入りのお店に電話するとお目当ての子はもとより、他の女の子もいっぱいですとのこと。残念ですが予約しているわけではないので仕方ありません。

気を取り直して、新規開拓してみました。以前から気になっていたお店ですが、お値段もそれなりなので、躊躇してました。

お店に電話して初めてなのと、特に指名がないことを伝えて、時間など確認します。
すぐにO.K.らしく、ホテル入ったら連絡下さいとのこと。総額を伺って、電話を切ります。
途中、女の子確認でしょうか、ややもたつきましたが丁寧です。
お相手の女性
背の高い女の子でした。(私が背が低いので) 笑うと八重歯が可愛いです。胸は大きくなく、スラリとした印象です。着ている服がよく似合ってます。美人というよりかわいい子です。
かわいい感じの女の子は、過去ハズレが多かったのですが、とても感じの良い女の子でした。
プレイ内容
第一印象は、大きな子だなぁ。という感想です。
笑顔でニッコリ挨拶されました。お部屋に入って横に座って話します。大柄な体格ですが適度な肉付きで感じが良いです。
しばらく食べ物の話をして盛り上がりました。
昔は結構太っていたそうです。
お風呂でお互い洗いあって、浴槽でDK。
あんまりにイチャイチャしてたら、のぼせそうです。
ベッドに移ってからは、キスからはじめて、体じゅう堪能させていただきました。
反応がよく大満足でした。
Fはあまり上手ではありませんでしたが、丁寧でした。

最後は添い寝でイチャイチャさせていただきました。
今回の総評
好みの問題もあると思いますが、大満足でした。
①大柄(失礼)
②かわいい感じの子
いずれも苦手な私ですが、感じよくお別れできました。ハズレの予感が裏切られたからでしょうか。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子にききましたが、働きやすいお店のようです。女の子も沢山いるとのこと。
このお店の改善してほしいところ
総額ははじめにききましたが、特別指名料金かかるなら言ってもらうほうが良いでしょう。
秘密倶楽部 凛 船橋本店からの返信
この度はご利用、口コミ投稿有難う御座います<(_ _)>
またのご利用をお待ちしております。
秘密倶楽部 凛 船橋本店より
[!]このページについて報告