口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2019年07月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円+ホテル代が必要
60分コース18000円 指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜に出張に行ったときにネットで検索して見つけました。
気になる子を見つけ、電話するとすぐいけるということだったので、そのままお願いしてホテルへ先に向かいます。
ホテルについた女の子に料金を支払って、プレイスタートです。
お相手の女性
小柄な体に似合わないほど見事なおっぱいの持ち主です。
小柄ということは抜きにしても、巨乳の部類に入るでしょう。
ハリもあって、揉みごたえ抜群のいいおっぱいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
敏感らしく、責められるのが好きということだったので、今回は思う存分責めてきました。
体に似合わない、豪快な反応を見せてくれましたね。
キス→DK→おっぱい責め→クンニと立て続けに責めたところで、体をビクンビクン震わせながらオーガズムに達していました。
そこからは、もうオーガズムの連鎖が止まりませんでした。
どこを触ってもビクンと反応。
結果、最終的に4回ほど昇天してました。
ここまで敏感なドM嬢には久しぶり会えましたね。
責め好きの人にはうってつけだと思います。
もうこれ以上イケない!ってなったところで、最後はフェラ+パイズリのコンボでこっちも昇天。
感度の良さもそうですが、フェラもツボをおさえたスムーズなフェラで一瞬で昇天まで導いてもらえて満足です。
今回の総評
横浜ってこんなレベル高いんでしょうか?
とにかく自分の地元では高級デリでもお目にかかれないほどのレベルの子と遊べて、大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
フィーリングin横浜からの返信
この度は当店ご利用頂き誠にありがとうございました。

口コミ良い高評価頂き・キャスト共々嬉しく思います。
是非・次回のご指名お待ちしております。
ウメガタニ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告