口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア目黒
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分4500円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もうお決まりのお店です!
お金との相談の結果、ピンサロにしようと思いこちらへ。。
指名に関してもいつものお気にが出勤しているのでなんの迷いもなく指名
むしろこのお店でこの子以外で接客ついてくれた子が2人くらいしかいません笑

ランキングにも入っているので、少し待たされるかな、と思いましたが
15分程とのことでラッキーでした。
お相手の女性
大学4年のスレンダー嬢です!
実は今年の8月で1年の勤務になるとのことで、ベテランになりましたね、、
実は私もデビューしたての頃からお世話になっているので、もう1年の付き合いになります。

見た目は乃木坂の生田絵梨花ちゃんに似ており、清楚系な感じですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シートに通され、少し待つと嬢の登場です。
「あぁ〜ありがとう!」とちょっと気の抜けた挨拶で
いつもの感じで始まります。

出会って10秒くらいでしょうか、すぐに膝の上に乗ってくれます。
もうかれこれ10回以上利用をしているので、嬢も気を許してくれています。
濃厚なキスの嵐です。。
何度経験しても飽きないですね、毎回興奮させてくれます。

今回は浴衣デーということで黒のセクシー浴衣をはだけさせると
とにかく綺麗なCカップが、、乳輪がとにかく綺麗なんですよね、、見惚れます。
こちらがおっぱいを舐めている間は耳を舐めてくれたり、ほっぺたをベロベロととにかく
エッチなことをひたすらしてくれています。

おっぱい舐めを堪能した後はこちらの乳首攻めに、、
この嬢は唾がかなり出る体質らしく、乳首を舐めている間もスーッと唾液がお腹に垂れてきます、、
これもまたエロいんですよね、、
こちらも嬢の下に手を入れ、遊ばせてもらいます。

攻守交代で今度は嬢を壁にもたれかけさせて、クンニをさせてもらいます。
おけ毛に関してはかなり整えており、すごく舐めやすいようにしてくれているので、お構いなく、、
濡れと声に関しては特出して、という感じではありませが、恥じらいながら感じてくれているような
様子がとにかくたまりません。。
こちらも興奮気味にベロいっぱいに舐めていきます。
もちろん、綺麗な乳首もコリコリさせてもらい、攻めてるこちらもが気持ちよくなってしまいます笑

ある程度堪能し、息子に口撃してもらうことに、
この嬢の技は「玉パクッ」です笑
玉を咥えて離さないんです、、最初に出会った頃にこれにはまってしまいリピートを決めたくらいです。
もちろん、竿に関しても手をほとんど使わず、奥まで咥えてくれて、申し分なしです。

唾液もいっぱいで、程なくして果てました、、
今日も相変わらず最高でしたね笑笑

服を着ている間に世間話をしましたが、ここで1年になる、ということがわかりました。
また、ずっと応援していた就活も無事に終わっていたようで、安心したことなども伝え、かなり
ほっこりした会話で時間が止まってほしいな、と思いながら、、
常連だからこそ話せるような内容で、これからも忘れないでほしいなぁと思いました。
今回の総評
全く不安要素もなし、相変わらず最高でした!!!
そろそろ辞めてしまうのではないかと思うと、、ちょっと寂しいですけれど、、
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が安い
待合室が広い
ボーイの対応もいい
見回りにあまり来ないのでそわそわしない
このお店の改善してほしいところ
なしですね!
[!]このページについて報告