口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25560円(室料込)
60分:入浴料7,560円+コスプレ料金3,000円+ローション風呂2,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
系列の巣鴨店でもありましたが、夏と言えば水着です。
そう。水着お持ち帰りの時期がやってきました。
今回選んだコスプレは「スクール水着」です。
前回の巣鴨でもスクール水着だった気がしますが、今回はなんと「旧スクール水着」です。両者の違いはネットで調べていただくとして、こちらはお持ち帰りさせていただきます。

お店の受付でオススメの女の子から今日のお相手を選択し、希望するコースやオプションを指定して、入浴料とオプションの料金を支払います。

受付で渡された番号札を手に、待合室でしばらくまっていると、番号が呼ばれてお嬢さんとご対面となります。
お相手の女性
スクール水着が似合ってる、可愛らしい子が来てくれました。
身長がわりと低目なこともあり、本当にスクール水着を着て授業を受けるような年齢の子に見えちゃいます。
これはヤバい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
梅雨空で湿度の高い中、駅からお店までを歩いて出た汗を、まずは洗い落としてもらいます。それも、スクール水着を着た女の子が。
ちょっとエッチな手つきで。

体がさっぱりしたところで、ローション風呂に。
風呂全体がローション化するわけではなく、お風呂の底の方にローションがたっぷりあるといった感じでしたが、お互いに塗りあったりして興奮が増していきます。
なお、湯船に入る際は滑らないように気を付けて。結構、滑ります。

ほどよいところでローション風呂に別れを告げ、ベッドに移動。
今回入った部屋は、ベッドを囲うように立つ壁の三面が鏡になっています。
それに気付いたのはプレイ終盤でしたが、まずはスクール水着姿のお嬢さんにエッチなイタズラ開始。

唇を重ね、舌をからめ、胸に手を這わせながら、彼女のアソコを愛撫。
自分のイタズラに反応する声がたまりません。

スクール水着に別れを告げ、ゴムを装着していよいよ○○。

ヤバいです。
今回のお嬢さん、身長が低目でスクール水着を着用する年齢に見えちゃうのですが、そんな子がおっさんのアレでガンガン○かれてる姿が、壁の鏡に映ってます。
前を見れば、彼女と○○がってる部分が。
横を見ると、おっさんに組み敷かれているお嬢さんの姿が。
後ろをみると、おっさんのきたないケツの向こうに、女の子の白い肌が。
それぞれ見えちゃうんです。

自分の肉眼だけじゃなく、鏡に映ったその姿が、まるでAVでも見ているかのようで、視覚への刺激がハンパじゃないです。
もちろん、お嬢さんと○○している部分からの刺激もハンパじゃないので、正常位からバックに変わってガンガン腰を振っていると、あっさり限界が来ちゃいます。

ゴム付きではありますが、お嬢さんの○で果て、心地よい疲労感を覚えながら、体を丁寧に洗ってもらい、冷たい飲み物をいただいてまったりしていると、お土産のスクール水着とメッセージ付きの名刺をいただいて終了。

いや、これはよいですね。
今回の総評
スクール水着に身を包んだ若い女の子を、獣のように犯した感じで、もう、犯罪なんじゃないかと錯覚するような状況でした。
部屋の鏡に映った姿を見ると、幼い少女をだらしない体形のおっさんが組み敷いているので、背徳感なんてものじゃありません。
もちろん、そう見えるだけで、相手の女性はちゃんと成人しているので、犯罪ではありませんよ。
お土産にいただいた旧スクール水着は、今回のプレイの思い出として大切に保管しておこうと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
尋常じゃないコスプレの量と、いろいろ選べるオプション。
コスプレはお持ち帰りできるものもあるので、事前にいろいろ調べて計画を練るのもよいでしょう。
このお店の改善してほしいところ
特に思いつく部分はありませんが、今後もいろいろなイベントを継続して展開していただけると嬉しいです。
[!]このページについて報告