口コミ(体験談)|立川ももいろ乙女塾

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ももいろ乙女塾
業種学園系イメクラ&デリバリー
エリア立川
投稿日2019年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 13000円+ホテル代が必要
情報局割引45分11,000円+パンティプレゼント2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
立川駅南口を出て西国立方面に歩いていき、ラブホテルがいくつか立っている地域の手前に受付があります。
そこで受付のお兄さんからコースやサービス内容、禁止事項等の説明を受け、事前に料金を支払ってから、ホテルまたはレンタルルームに向かいます。
このとき、お店側で空き室状況を確認してくれるのがありがたい。立川、時間帯によっては満室御礼な場所が増えますからね。

予定のホテルまたはレンタルルームに入室後、お店に部屋番号を伝え、しばらく待機です。
お相手の女性
今回、相手を指名できないフリーでの案内でしたが、ものすごく可愛い女の子がやってきました。正直、高校生や大学入りたてのお嬢さんと言われても、違和感がまったくありません。
スッキリした感じの目鼻立ちで、可愛いとも言えるし、綺麗とも言えそう。こんな子と、この後、あんなコトやこんなコトをしてしまうのかと思うと、下半身も元気さを増していきます。
プレイ後、お店のホームページでプロフィールを確認してみましたが、スリーサイズ等も極端に異なる記載ではなく、信頼できそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはシャワーで身体をさっぱりさせます。
消毒石鹸による局部の洗浄と、うがい薬を使ったうがいは基本ですね。
これができていないお店もあるので、こういったところは高く評価したいです。

その後は、ベッドでイチャイチャ開始です。
今回、無料のオプションでコスプレを付けてもらったのですが、なんとなく体操服+ブルマという内容を選んで大正解。
見た目が本当に生徒さんみたくなったので、手を出してはいけない年齢の子と危険なプレイをしている感じがして、なんだか背徳感がヤバいです。

舌をからませる激しいキスを交わしながら、彼女の体を愛していくと、可愛らしい声が漏れてきて、こちらの興奮度も増していきます。

ちょっと惜しい気もしますが、ブルマとパンティはわりと早めにお別れし、ローションを使ったスマタから、お口の中でフィニッシュ。

あとは、体をさっと流して終了です。

いやー。
青少年保護育成条例に反しているような行為に想えてドキドキしました。
自分、普段はキレイなお姉さん系の人が好みなはずなのですが、これはこれでアリかもしれません。
かなりヤバい扉を開いてしまった気分です。
終始、イチャイチャでラブラブな雰囲気を保ってくれたお嬢さんにも感謝。

あ、オプションつけてお土産にいただいたパンティには、お嬢さんの残り香がついてました。
たまりませんなぁ……。
今回の総評
なんとなく入ってみたお店が、ものすごく当たりだった感じです。
あと何回か通ってみて、今回と同様のプレイができるようなら、常連化して通っちゃってもいい気がします。
特に、今回遊んでくれた子が出勤してるなら、しっかり指名したい。本当に。
プレイ時間も45分じゃ足りないかな。次回はもうちょっと時間を増やそう。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付での応対が親切。疑問に思ったことは質問すればハッキリ回答が返ってくる感じです。
女の子も可愛くてずっとラブラブな感じだったし、コスプレの種類も豊富でいろいろ選べます。
このお店の改善してほしいところ
特に思い当るところはありませんが、強いてあげるなら、お店のホームページに掲載されているお嬢さんたちの写真を、さらに増やしていただけると、妄想もはかどるような気がします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告