口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース15000円+ホテル代2600円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行き女性を選びました。
スタッフさんお勧めの女性が2名迷いました・・・
支払いを済ませホテルに向かいました。
お相手の女性
21歳、スタンダード体型のおっとりとした美形の女性です。
写真とのギャップもありません。
見た目からは想像もできないほどのギャップをお持ちです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ご対面してみるとやや大人しい感じの美人です。
会話もそこそこにシャワーを浴びます、脱衣を手伝ってもらい此方も服を脱がせると結構胸は大きい!1
恥ずかしそうにシャワーへ密着して洗ってくれるので気持ちがいいです。
ベットで待っていると隣に来て添い寝、キスから始まります。
結構濃厚なキスで、興奮しました。
先ずは乳首舐めから息子をしこしこ、下のほうに行き亀頭を舐めてからの咥えてくれますゆっくりとしたフェラで気持ちがいい!!
ここでアクシデント!!気持ちがよすぎて暴発・・・
まだ時間もあるので休憩しながらいちゃついていました。
あっちのほうも復活してきたので、2回戦開始!
おっぱいを揉みながら乳首を舐めると声を漏らして反応してくれます。
あそこはかなりの量のお汁が指をいれクリを舐めると声がワントーン上がり気持ちよさそうに喘いでいます。感度は抜群です。
69から騎乗位素股をしてもらうと気持ちよすぎて動けないと言うので、
正常位素股でフィニッシュしました!!
感じている彼女の顔がとても可愛らしい表情を浮かべていて逆に興奮してしまいました。
シャワーを浴びてホテルを出ました。
今回の総評
最高の60分でした。
最初は笑顔もあまりなかった彼女でしたが、最後の方は終始笑顔、可愛かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付は親切丁寧な接客です。
女性のサービスも一生懸命にご奉仕してくれます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告