口コミ(体験談)|派遣社淫

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣社淫
業種イメクラ&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 21000円+ホテル代が必要
12~24時基本料金75分21,000円+ホテル代(周辺ホテルで3,000円ぐらい)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この「派遣社淫」というイメクラ。
イメクラは個人的にあまり利用するほうではないが、レビューサイトとかで評判を見て気になって先月から利用。
しかし、まだお気に入りと言えるような女の子もいないしなぁ…でも気になる、だからまた行ってみたぞい。
お相手の女性
まだ利用回数が少ないので、お気に入りとかはもちろんいない。
なので、HPから指名する事にしたところ、出勤表で気になった女の子がいたので、今回はその子にした。
コースはちなみにセクハラ上司気分が楽しめるセクハラコース!
さて、ホテルで女の子を待っていたら来た、派遣社員ちゃん。
おや?これは清楚系で受付嬢っぽい女の子が登場、体形はスレンダーと来た。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
やってきた女の子とホテルで会うとまずはご挨拶、そしてイソ〇ンとグリ〇スを渡される。
一応説明しとくと、これらはエチケットみたいなもの。

まず、一人でシャワーを浴びて身を清める。
そしてシャワーから出るとアイマスク姿の女の子がベ〇ドに座って待っているときた。
さぁセクハラ上司プレイの始まりだ!

まずは女の子にDK、そして女の子の手をこちらの息子に触れさせて接待プレイ開始。
AVでしかないような接待手〇キをしてもらいつつ、こちらは女の子の乳〇を責める。
ただ、イメクラのノリがまだ良く分からないので「ちゃんと息子を接待しないと契約更新しないぞ?」とか変なセリフを言ってた記憶が。

手〇キでイキそうになるが、そうなる前にこっちから手〇ン、ク〇ニによる研修開始。
良い感じに濡れたらス〇タでフィニッシュ。
おお気持ちいい、更新は考えてやるからな。
今回の総評
変態セクハラ上司気分で遊ぶのも良いものだなぁ。
リアルでやったら人生終わるけど、この店ならそういうシチュで遊べるからとてもいいコンセプトだと思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
まだよくわからないところも多いが、色んなシチュがOKなのでこちらの希望に合わせてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
今のところはなんの文句もなし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告