口コミ(体験談)|聖女(マリア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名聖女(マリア)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2019年07月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
総額です
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
送迎をお願いしていたためスムーズなお迎えを受けました。このお店のスタッフさんは安定のクオリティーです。
お店のついてお茶を飲みながらお会計。トイレを済ませたら早速のご案内でした。
お相手の女性
ご案内と廊下に顔を出したら通路の先で顔をヒョコって出している顔が可愛い。写真と変わらず、いや写真以上です。小顔で可愛くて心の中でガッツポーズを!手を繋いで2階のお部屋にご案内です。話しかけてくれる声が可愛くてその場で抱きしめたくなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入り挨拶したと思ったら早速のハグ!からの濃厚なD◯ス。思わず腰に手を回してしまいました。私も根っからのキス魔ですが負けずにキス攻撃を受け腰砕けです。洋服を脱がせてとおねだりされたと思ったらチ◯ビを攻めてほしいとウルウルした目で言われ、もう理性が吹っ飛びました。チ◯ビをキツ目に攻めるともう目がトロトロになっています。そのままお尻に手を伸ばすと形のいいお尻にTバックが眩しい。少しずらしてアソコを触るともうベチャベチャでした。たまりません!もうほしいと嘆願されるもチ◯ビ攻めをやめないでいると目がトロトロに。私もそろそろ我慢出来ず聖上位で◯です。アソコの具合はというと。。。もう最高です。◯まり具合も最高ですがそれ以上に魂を吸い取られるような快感が!◯が好きらしくて何度も◯を◯いてあげるといい声で鳴いてくれます。最高です!
私が数えているだけでも7回は逝っていましたね!逝く時にアソコが◯まるんです。名◯です!!
彼女が何回か逝っている間に私も絶頂に。◯にほしいとの声を確認した上で◯出しです。
しかし終わりと思いきや、もう一回にお誘いが。
絶倫の私には最高のお誘いで逝ったばかりの私の愚息はまだギンギン!◯かずに2回戦目に突入です。今度は鬼上位で女の子の気持ちいいように動いてと指示したところ腰を浮かせて浅く深くの繰り返しで一人で何回も逝っていました。私もチ◯ビを強めに攻めるとさらに鳴いてくれました。何度も何度も逝っている様子を確認し今度は私が始動です。ガンガン下から◯くとまた◯に出してとに嘆願に敢え無く撃沈です。実はそのまま3回戦も行けたのですが冷房つけずでしていたので2人とも汗だくと酸素不足に💦一度休憩にとなりました。飲み物を飲みお土産のお菓子を渡し世間話をしようとするとまたキス攻めを受けます。まだまだやりたい様子でそのままイチャイチャしていたらMットへのお誘いがあり少しだけ準備待ちに。私の愚息はギンギンでやる気満々!犬のお預け状態です。
お風呂でMットの用意を見ていると途中で我慢出来ないのかお風呂に入ってきてキスの攻撃が。この子は最高です。
早速Mットの時間となりここで言われたのが「さっきは責められたけどここからは私のターンだよ」と小悪魔みたいな笑顔で。それだけで逝きそうになりました。Mットはどうかというとこれがまた上手で全身への気配り、責めポイント、指先の強弱全てが完璧で女の子みたいな声を出してしまいました。これも私のお風呂屋さん史上最高の体験でした。
焦らしに焦らされ鬼上位にて◯となり(きっと好きなんですね、この子が鬼上位を)また自分で浅く深くと逝きまくりです。Mットだと逝く前に動きを止めてしまう癖があるということで逝きそうになる寸前(アソコが◯まるのでわかります)で私からの激ピ〇〇ンを発動。
それを繰り返すだけで女子は7-8回は逝っていました。
まだまだするとの嘆願もあり私も本気のピ〇〇ン開始。ローション塗っているのに◯まりがよすぎて◯め付けられる感覚がすごくしばらくして私も撃沈です。まだまだ私の愚息はギンギンでしたが時間がギリギリだとのことであえなく終了となりました。
180分コースがほしい!
今回の総評
最高の一言!
ここで紹介するのが嫌だけどみんなに知って欲しいのもあり書きました。
結果、Bットで◯かずの2連発、Mットで1回と3回でしたが時間があれば永遠に出来そうなぐらい良い女の子でした。プレイも愛嬌も良くて気配りもできる。アソコの◯まりも良く、感度も今までの女の子で随一!絶対リターンします!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんが良い。
女の子が可愛い、サービスも良い。今のところ悪いところなしです!!
このお店の改善してほしいところ
ありませーん!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告