口コミ(体験談)|学園祭

王冠マークについて

口コミ体験談

店名学園祭
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 30000円(室料込)
40分 本指名 10,000円 + ボトルワイン 10,000円 + 40分 延長 10,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
不道徳な人間の巣窟として名高い情報局!
その中で一番の【〇〇】と言えば…?

そう、【大納言】殿です。

皮膚のトラブルで裸になれない私が、ヤレヤレさんの助言に従って風活を休もうと決意した次の瞬間、「セクキャバに行きなさい!」などと言って来る。本当に〇〇ですよね !?

で、馴染みの店のHPを開いて知ってる娘の出勤情報を調べているうち、大変な事に気付きました!なんと、この店の写メ日記には、かなり大胆な下着姿やフルヌードを披露している娘が多いんですね !?

喜んで眺めているうち、トンでもないフレーズを発見します。ブログタイトルが、

『お○さま ありがとう❤️』

慌てて過去の記録を調べてみたらば、このお○さまってのは間違いなく私の事。

並みの人間なら嬉しさよりも恥ずかしさが勝るんでしょうが、モチロン私は大喜び。で、本日の登楼となります。

言わずと知れた北口の、鈍器の向かい、ラーメン屋の五階。エレベーターを降りれば受付です。

人「いらっしゃいませ。ご指名は?」

犬「○○○さんをお願いします。」

人「お時間は?」

犬「とりあえず40分でお願いします。」

最初から延長する気マンマンですから「とりあえず」なんて言ってしまうんですね…

40分本指名の料金10Kを支払い、手指に消毒スプレーをかけていただき、ウガイをしたらば御案内。今日のブースは最前列。アイドルグループのミュージックビデオが写るモニターの下。回りから見られ難い、ボーイさんの目も届き難い場所。危ないですね~!?



この店の体験談は過去に何回も書いてます。内容がマンネリになるとイケないので、今日は二つのテーマを掲げて体験談を記します。

①情報局には数多くのセクキャバ体験談が掲載されていますが、ボトルを開けた時の体験談ってのは意外に少ない。そこで今日はボトルを開けた時の流れを詳しく記述して、同じ事を目論む皆様の参考に供します。

②セクキャバにおける自身の振る舞いを詳しく記述していきます。いわゆる過剰サービスを引き出すテクニック。これを読み取ってください。(こら~!)
お相手の女性
お鼻とオデコが特徴的な華奢っ娘。
もちろんスレンダーちっぱい。小顔で小尻。

明るい個性派で、客の事を「兄上さま」と呼びます。私は「お○さま」ですが…

この娘との馴れ初めも御説明しておきます。実はこの店、女の子によってサービス内容がバラバラなんですね。どさくさ紛れに客のジッパーをおろしてしまう、などの【奥の手】を使う娘もいれば、酒を奢ってもキスすらしない娘もいる。

そこで私は考えた。【奥の手】を使う娘は、何が何でも指名が欲しい娘=カネに困っている娘で、そのことは店長始めスタッフも承知しているはず。従ってカネ払いの良い大尽客(英語で言うところのネギ背負った鴨)を演じれば、そういう娘を優先的に付け回して貰えるに違いない。

昨年11月、その作戦を実行しました。フリー4回転で入って全ての娘に酒を飲ませ続けたワケ。したらば3人目とお別れした直後、ボーイさんが飛んできて曰く

「お客様に、ぜひ御紹介したい娘がいます。今は本指名客の相手をしておりますので20分ほどお待ちいただけませんか?」

そう、店長の隠し球、この店の秘蔵っ娘を紹介したいと、こういう議論です♪

それでやって来たのが今日の御相手。その日は結局、場内指名して2セット延長ですよ!

レア出勤なので次に会ったのは一月以上も後のことですが、3セット2時間遊びました。お酒も随分と飲ませたな…

が、結局この娘は【奥の手】を使いませんでした。それより先に私がイチコロにされてしまったワケ。とにかく美人だしトークが抜群に楽しいしキスもいちゃこらも最上級♪

この店には客の股間に手を伸ばして来る姫様が多いんですが、この娘はソレもやらない。だから早漏男子も安心して遊べます。
ま、頼めばヤってくれるとは思いますけど、(頼むな~!)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
再会を喜ぶ姫様は、最初から膝に乗って来そうな勢いですが、まずは乾杯しよう♪とキャストドリンクを勧めます。大喜びで座席前方に貼られているメニューを眺める姫様。店内は暗いのでテーブルの上のライトをかざし、

「こんなの頼んだら意地悪になっちゃうから、こっちから選ばないと…」

などと言いつつ、ライトを移動。

犬「遠慮しないで!なんでも好きなのを !! 」

姫「うそ!シャンパンだよ !? 一万円。」

これにはズッコケました。本物のシャンパン即ちフランスのシャンパーニュ地方で作られた高級発泡性ワイン。一万円ではグラス一杯も飲めません。銀座でボトルを開けたらウン十万円。会社の交際費で遊べたサラリーマン時代が懐かしい。銀座で飲んで、タクシーで吉原に…



姫様がライターを点灯してボーイを呼び出し注文すれば、ボーイさんは即座に膝を着いて両手で金を受け取り、深々と頭を下げます。

「有り難うございます♪」

運ばれて来たのは予想通りに安物のスパークリングワイン『カフェドパリ』。仕入れ値は千円ちょっとでしょ?が、鳥居さんのところが出してる、缶コーヒーより安い缶酎ハイが大好きな当方、この手の酒も大好きです♪

アルコール度数も6%、総量750ml。これを姫様と二人で飲むのなら、下戸の私でも酔い潰れる心配は無い。池袋で酔い潰れて、草むらで寝てしまった苦い経験がありますので、強い酒は飲めません。

中味は安物ですが、高級感の演出に抜かりはありません。豪勢なワインクーラーで満載の氷にボトルを埋めて届けられます。でもって膝を着いたボーイさんが仰々しく開封して、二つのグラスに注いでくれます。

ここで立ち去るボーイさんを呼び止め、入店時の手指消毒スプレーを持って来るよう依頼します。ここが重要、メモしてください!

姫様はビックリします。なに?なんで !?
そこで説明。

「お金には大腸菌やブドウ球菌などが付着してるから汚いんだ。ソレを触った手で貴女に触れるワケにいかないでしょ?」

姫様は喜びますよ~
「大切に扱ってくれて嬉しい♪」

場内指名する時、延長する時、お金を払ったら必ずヤってください。こういう事をちゃんとヤらなきゃ過剰サービスは出てきません。
(こら~!)

そして乾杯。うん、黙って出されたらアルコールの入っていない普通の炭酸飲料だと思ってしまいます。甘くてソフトで飲みやすい!

が、間違いなくアルコールは入っているワケですから、姫様も私もどんどん気分がハイになる。お調子者の姫様は、本当は男の子には話しちゃイケない、女の子だけの秘密にするべき女子会の話題をペラペラと喋る、喋る。

女の子の下ネタって、エゲツないですね~!

いつしか話はカレシとのベッドの話に移行して、ウブな私はドキドキです!が、後ろの席では何やら揉め事が始まりました。盛り上がってる姫様は気付いていないようですが、私は後ろの声にも聞き耳を立ててしまいます。

どうやら女の子が足りなくて付け回しに苦労している模様。本指名客の相手をしていたのに、他の娘を指名している客の席にヘルプで入るように指示された娘が憤慨しています。

この調子だと、私の指名姫も抜かれてしまう可能性があります。高い指名料を払ったのにオキニを抜かれ、ヘルプの娘を付けられた経験は過去に何回もある。本当に頭にきます。が、今日はソレも悪くないかな?などと考えてしまう…

何と言ってもテーブルにはワインのボトル。「俺はカネ払いの良い大尽客だぞ!脂の乗った鴨がネギ背負ってるんだぞ !! 」と看板を出してるのも一緒です。ヘルプに着いた姫様が「この人から気に入られたい!」などと考えて【奥の手】を繰り出してくる可能性があります。(こら~!)

この【奥の手】ですが、求めて得られる物ではありません。それを繰り出す娘は、ごく限られた店にごく少数しか在籍していません。

ピンサロのレギュラーよりもセクキャバのランカーになった方が稼げる事に気が付いた、本当にお金に困っている娘。

そういう娘は、稼げない店には勤めません。頑張れば頑張るだけ稼げる店に在籍します。
指名料やVIP席料などの追加料金が、セット料金に比較して割高な店。客がその気になれば二万でも三万でも使える店に在籍します。

そしてまた、【奥の手】を繰り出す前に相手を値踏みします。尽くし甲斐のある相手か否か?即ち、本指名で通って派手に散財してくれるのか?

更に重要なのが、「それ以上はダメ!」と、ストップを掛けた時に聞いてくれるか否か?

つまり、下手にフェロモン刺激したらば歯止めが利かなくなりそうなガッツいた客は警戒されてしまうワケ。

女の子は猫と一緒。呼んでも来ないし、追っかけたら逃げます。都合の良い時だけ寄ってきて、用が済んだらいなくなる。だから女の子からチヤホヤされるには、女の子にとって居心地の良い場所を整えるしかないんです。払うべきカネをシッカリ払って、ガツガツしない。自分から手を出さない!これが秘訣 !!



話が脱線しましたが、結局、我がオキニは抜かれませんでした。ボトルを開けた客の指名姫を抜くワケにはいかないんでしょうかね?

そして時間を迎えます。ワインはまだ残ってます。そして未だ、ロクにキスもしていません。迷うことなく(予定通りに?)延長戦。

ボーイさんにお金を払ったら、再び消毒スプレーを所望するのも忘れません。

姫様は膝に乗りたいと申し出てくれますが、あえて辞退。悪だくみを思い付いたので…

まずは自分のグラスを飲み干して姫様にも勧める。姫様が飲み干したら酌をしてあげる。

ボトルはクーラーの中、氷水に浸かってるワケですから外部は濡れてる。その水を自分の股間に垂らすんです!偶然を装い、狙い澄まして !!

犬「うわ!冷たい !! 」

姫「たいへん!」

作戦成功!姫様ってば、おしぼりで股間を拭いてくれます !!

シコシコ…じゃなくて、フキフキ。

犬「あ、それ!気持ち良い♪」

姫「………」(固くなってる…)

姫様の肩を抱き寄せ、キス!
姫様の手は、ズボンをフキフキ?

ソープよりも高いけど、ソープよりも楽しい80分でした♪
今回の総評
ズボンもパンツもビショビショでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予算に応じて遊べます。
初回でしたら40分 フリー 局割 6,000円でも十分に楽しめます。

ドリンクのオネダリも延長交渉もしつこくありません。
このお店の改善してほしいところ
自由出勤を保証することで人材を確保している以上、仕方のないことだとは思いますが、時間にルーズな娘が多いです。

今日は40分3セット遊ぶ予定でいたのに、姫様が30分も遅刻したので帰宅時間の都合もあり、2セットしか遊べませんでした。

時々、酷いタイミングで指名姫を抜かれてしまうことがあります。以前、女の子がテキーラを頼んだ直後に交代させられたことがありました。可哀想に、彼女はテキーラを一気飲みしなければならない羽目に陥ったのです!
この口コミへの応援コメント(49件中、最新3件)
[!]このページについて報告