口コミ(体験談)|舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名舐めたくてグループ〜ペロンチョ学園〜八王子校
業種デリヘル
エリア八王子発・近郊
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22680円+ホテル代が必要
75分コース(+無料延長15分)19,000円+指名料2,000円+消費税8%
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっと思い立ってネットを探していると出会いました。
さっそく電話をし確認するとすぐ行けますとのこと。
ホテルを指定し、期待しながら入室。
インターフォンが鳴ってまずはドライバーが先に入ってきて支払いを済ませました。
その後女の子が入室。
お相手の女性
身長は165センチほど。プロフの写真とは違う感じでしたがパネマジだろ!とは思いませんでした。
写真とは違うものの不快な感じはしませんでした。
スタイルは写真よりお腹が出てたかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
接客は優しく話を聞くというような感じであまりしゃべるタイプではなかったです。
軽く会話をしたあとに一緒にシャワーを浴びました。
プレイも要望を聞いてくれてそれに嫌な顔せずに応えてくれるところは悪くなかったです。
テクニックは素股が上手いかなーといった感じでした。
ですが、要望を聞いてくれるので好みのプレイがある方はいいかも。
イチャイチャを求めている人は少し違うと感じるかもしれませんね。
今回の総評
写真と雰囲気が違うので私はもう呼ばないかなー。
ただ、違うタイプというだけで好みが合えば問題ないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
電話対応は悪くなかったので別の女の子を呼んでみようと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告