口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年07月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 6000円(室料込)
45分=5000円+ドリンク1000円 (室料込) 口コミ割45分5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットサーフィンでおっパブ店チェックをしていたところ、池袋ハッスル学園を見つけたんです!

HPで在籍表を見てみたら、とにかく可愛い子が揃ってる!
ちょっとまてまてモデル級に可愛い子が何人かいるぞ!?
と、正直驚きを隠せませんでした。

これは当然いてもたってもいられません(アソコは既にガン勃ち)

さてさて早速お店へと出発します。
HPの地図のとおりに歩いていくと、迷うことなく到着!
エレベーターでビルの3階までむかい、いよいよお店へ。

ニコニコとした愛想の良いボーイさんは、丁寧に説明もしてくれて非常に好印象♪
情報局をみましたと伝えて、45分5000円の割引に。

念のためにボーイさんにお酒の種類を確認。

「ビール、水割、緑茶割等いろいろございます♪」

いや~本当にこのボーイさんの笑顔が素晴らしい。
こういう対応をしてくれると、こちらまで気分が良くなってくるものです。
この日は暑かったこともあり、飲みたい気分も倍増しております(笑)

薄いカーテンで仕切られた若干暗めのブースは、ムードの良さもなかなか。
これくらいの照明加減が自分には丁度いいです。
暗すぎず明るすぎずで、より女の子が可愛く見えるんです♪

ソファーはのんびりと座れるサイズ感で、座り心地もイイ!
女の子がつく前からワクワク感に浸っております。

まずはビールで乾いた喉を潤し、女の子の登場を待ちます。
お相手の女性
今回は2人の女の子がつきました。

1人目はとにかく美人!
癒し系のおっとりした雰囲気で、ホッと安心できるようなタイプの女の子。
話し方の物腰柔らかで、笑顔も可愛らしい声も可愛いと言うことなし!
癒し系の雰囲気がマシュマロふわふわおっぱいとピッタリフィット♪

2人目は元気いっぱいのスレンダー美女!
喋っているとこっちまで元気が出てくるような、積極系女子ですね。
どのあたりが積極的かって?
この後しっかり詳細も書かせてもらうのでお楽しみに└('ω')┘


1人目
ルックス    ★★★★★
お喋り     ★★★☆☆
愛嬌      ★★★★☆
積極性     ★★★★☆
おっぱい    ★★★★★
サービス    ★★★★☆


2人目
ルックス    ★★★☆☆
お喋り     ★★★★★
愛嬌      ★★★☆☆
積極性     ★★★★★
おっぱい    ★★★☆☆
サービス    ★★★★☆
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
1人目の女の子ですが、私にとってはまさにドストライクの可愛らしさでした♪
凄くほんわかした雰囲気で、お喋りしていると自然と心が安らいでいきます。

ビールから水割にシフトしてぐびぐび飲んでいたところ、

嬢「すっごく美味しそうに飲みますね♡」
私「お酒大好きなんですw」

彼女の笑顔が可愛すぎて、この後ついついお酒だしちゃいました(笑)
でもこの笑顔が見れるなら、ドリンク代なんてどうでもいいと思えるレベル。

私「凄いおっぱい大きいね」
嬢「え~そう言ってくれると嬉しいです♡」

ここで「触ってみてください」と言われる妄想をしていましたが、それはなし。
というわけでこちらから積極的にいくことにしました。

私「触ってもいい?」
嬢「どうぞ~♡」

早速もみもみタイムSTART。
やっっっっ柔らかすぎる…!!天然美巨乳の破壊力は天井知らず!
もう時間いっぱいモミモミしていたい。

モミモミ モミモミ(ノ´▽`)ノ

1日中モミほぐしていたいと思えるほどの快感と衝撃。
おっきいおっぱいでも揉み心地があまり良くないことがあるんですが、
この子の揉み心地は最高すぎます!

となると当然乳首にも手を伸ばしたくなるのが、男の性というもの。

ついに生おっぱいお披露目!
うおお…!!美しい…!!

「そんなに見られたら恥ずかしいですよ~♡笑」

ハニカミながら照れているのもまた可愛いです(ノ゚ω゚)ノ
早々に私の手は乳首へと伸びていき、クリクリ♪

「アッ…♡」

乳首を触りながら唇もしっかり奪っちゃいます。
感じて時おりピクッと反応する彼女が可愛らしく、プルンとした唇もキス心地がとても良い。

と、ここで時間がきてしまいました…残念。
1人目からこんなにレベルが高い子がついてくれたことに感謝です(^^)!


続いて2人目の女の子がやってきます。

嬢「はじめまして!(^^)今日お昼すっごい暑かったですよね!」

さっきの女の子とはガラッと変わった雰囲気の女の子です。
ほっそりとしたスレンダー体型で、サラサラの髪質が可愛さをより増長させてます。

嬢「今日はお仕事帰りですか??」
私「そうなんだよ~。疲れを癒そうと思って(笑)」
嬢「それなら今日は私がたっぷり癒してあげますね♡」
私「!?」

私が言葉を返す間もなくチュッといきなりのキス♡
しかもソフトキスから秒でディープキスに移行(笑)

舌使いもすっごく滑らかかつ繊細で、絡ませ方がとてつもなく上手!
ギューッと向こうから抱きしめてくれるのも、おっぱいがいい具合に当たって激しく興奮…!
彼女、いい香りがしてついつい鼻息も荒くなってしまいます(笑)

「興奮してくれて嬉しい…♡」

囁くようにそう耳元で話す彼女、サービス精神素晴らしすぎます!
イチャイチャモードを存分に楽しみ、少しトークの時間も作ります。

この子、なにを話してもしっかりと目を見て話を聞いてくれるし、
とにかく話していて元気になれるのがいいですね。
聞き上手な子と話していると、ついついトークにも力が入ります♪

トークが盛り上がりすぎて時間が終わっちゃうことを心配してくれたのか、

「おっぱいも舐めていいんですよ♡」

と脅威の積極性を発揮!
さきほどの子よりは小ぶりなおっぱいでしたが、感度も形も最高!
ペロペロいじいじしながら、ときおり見つめ合ってギューッと抱きしめあう。

ひと通り楽しんだところで時間がきてしまいました。

延長はすることなく、この日は退店。
いや~女の子のレベルも高いし、サービスも良くて大満足の45分でしたね。
今回の総評
女の子のレベルがルックス面でもサービス面でも最高!
んっ?って感じるような瞬間もなく、最初から最後まで楽しませてもらいました。
1人目の美巨乳ちゃんのおっぱい、またモミモミしたいです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
へんにおねだりしてくることもなく、トークでもイチャイチャタイムでも満足させてくれます。
ボーイさんの対応も良かったです!
このお店の改善してほしいところ
とくになし
[!]このページについて報告