口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円+ホテル代が必要
色々複雑なので受付からの流れを参照ください
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
首都圏とかでは回春マッサージのお店が増えており、気になって以前「自分も利用してみようかな?」と考えてました。
そして、今ではすっかり常連となって利用しているお店が「アロマファンタジー高輪」です。
カクブツに出ている子を指名したのがきっかけなんですよね。

なお、利用料金ですが
コースが90分23,000円
本指名料3,000円
オールヌードのOPが5,000円
交通費1,000円
※割引として写メ日記割が使えたので2,000円引き
合計で3万円となりました(ホテル代は含んでません)。
ね?回春にしては高いでしょ?(笑)
高級店ですからね、レベルも超高いですよ。

今回選んだ子はそのカクブツの子。
今回で二度目となります。
お相手の女性
現役の女子大生らしく、スタイルも良し、雰囲気も明るい子です。
肌も若々しい女の子でサービスも良し。
何よりも、もう、ルックスがとんでもなく高い。
166㎝でEカップ、これだけでもすごいのに、顔なんてお人形みたいに整っているんですよ。
この店でナンバーワンの子です。
そりゃそうだ。
カクブツでは石原さ〇みっぽいと書かれていますが、確かに納得です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルのお部屋にやってきた女の子とご挨拶、ちなみにシャワーは一緒に浴びてくれません。
客が一人で先に浴びておくスタイルになっています。

女の子がやってきたらコースの確認や料金の支払い、そしてカウンセリングでどこを念入りにやってほしいかなどを記入します。
カウンセリングが終わったらベッドメイキング。
基本的にはここって下着なんですけど、今回はオールヌードをお願いしました。
5,000円です。これもちょっと高い。
でも、見たかったんですよ、どうしても。
カクブツでもピンク乳首って書いてあって、それが見たかったんですよ!
そして目の前で下着を脱いでもらいました。
本当にピンク乳首!!
そして〇〇〇もとても美しい…。
マネキン人形ばりのスタイルでした。

肝心のマッサージのほうはと言えば、腕前は良い方だと思います。
カウンセリングで答えた辛い部分をよくほぐしてくれて、終わった時には体も軽くなってました。

しかし、マッサージだけで終わりじゃありません。
仰向けになると鼠径部やお尻周辺のマッサージが始まり、手〇キやフ〇ラとは違う快感が襲ってきます。
まるで射精管理されてるみたいであり、発射できないもどかしさと、女の子の責めの表情がたまりません。何よりヌードですしね。
最後は盛大に一発抜いてもらって終わり、デリやソープでは絶対に味わえない全力射〇でした。
今回の総評
マッサージのお陰で体は軽くなり、息子もスッキリしました。
それにやっぱりオールヌードをつけて正解だったなぁと思います。
1000年に1度の美しいボディでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金は確かに高いですけど、それを払う価値のあるレベルの高さだとは思います。
安くしてくれるなら嬉しいですけどね。
このお店の改善してほしいところ
オールヌードは3000円、トップレスが1000円とかにしてくれると嬉しいんですけどね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告