口コミ(体験談)|クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クンニ専門店 おクンニ学園 池袋校
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2019年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分11,000円(ヒメ割り)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当局で調べている中で、
制服着ている可愛いと思われる女の子が、安売りしていたので注文間に合うか確認の電話を。

電話対応してくれたスタッフはとても丁寧に
電話を出ましたが「空き枠を確認しますので」
と一旦保留。

もしかしたら、釣りかも...
と思ったら10分後ぐらいであれば、
ということだったので、そのまま迷うことなく
予約を入れました。
お相手の女性
最近発見したのですが、
顔に貼られている白いモザイクは下から覗くと
意外と顔が見れるパターンが多いです(笑)

これは攻略だと思います。
是非、皆さんも試してみてください。
スマホよりもパソコンの方がわかりやすいです(笑)

パッと見、小顔で真面目そうな女の子で20才。
残念なのは写メをやっていなくって写真1枚で判断
しなければならなかったのですが、まぁ、問題ないかと、心の中で確信しています。だって攻略使ったら可愛いかったし。

加工だけはちょっとビビっていましたけど、
体験談を見てもそんな感じではなさそうなので。
写真よりも実際の方が良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待っている間に公式サイトを見ていたら、
◎正しいクンニ講座◎というものがあるらしい(笑)ふかくにも思わず笑ってしまった。
上下の縦舐めに加えて左右の横舐めや円を描くものがあって、正解は横舐め一本で行くのがイイみたいです。思わず、じっくり見てしまっている自分がいました(笑)読んでいる途中にピンポンがなりドアを開ける。

写真以上に実物は可愛いと思います。
ちょっと、猫っぽい系統かもしれません。
※猫娘ほどネコっぽくはないです。

挨拶もほどほどに、クンニの話を持ち掛けてみました。

横舐めって気持ちいいの?

わからないです(笑)

と言われて一蹴された感がありました(笑)
早速ですけど、クンニを。

クンニは女の子のポーズが大事です。
はい、クンニだけで考えると相手のポージング大事です。

バックも好きです、正常位も好きです。
でも、立ちながらがもっと好きです。

下から見上げるおっぱいも最高です。
大きいおっぱいだと顔がおっぱいで隠れることがありますね。
これもこれで最高です。

パンツをずらしてクンニをしていましたが、
下着が唾液で濡れてしまうのでパンツをおろすと、糸を引いていて、やっぱり気持ちいいんだぁ、と思いながらペロペロ。
毛は処理されていて舐めやすい、ビラビラの形も若さを感じて綺麗です。

舐め続けていたら、おしっこみたいなのが漏れたんですけど、あれは自分はじめてなんですが、おしっこなんですかね?
ずっとクンニすると女の子ってこうなっちゃうんだぁ、みたいな。観察的なプレイ体験でした。
今回の総評
他の体験談でもあるように女の子は可愛かった。
けど、クンニして最高潮になった女の子とその後のプレイが楽しめる方が自分としては好き。舐めるのが好きな人や女の子を責めたい人にはおすすめかもしれませんが、自分は不完全燃焼はちょっと...
結局ビデオ鑑賞に行って学生モノを借りて自分でやりました(;^ω^)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
60分11,000円でこの女の子の質は高いですね。
仲良くなればそれ以上あるのかな??
やっぱりリピーターした方がいいんですかね?
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告