口コミ(体験談)|ハイブリッドヘルス西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイブリッドヘルス西川口
業種ファッションヘルス
エリア西川口
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
75分コース22,000円+本指名料3,000円-会員カード割1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で希望の女の子、時間を聞かれ、プレイ内容についてのアンケートに答える。
アンケートはヘルスとマッサージの割合、重点的にマッサージしてほしい箇所、FのG付 or 生とか。疲れ気味なことや後述の理由もあり、マッサージにも時間を割くことにする。
支払いは発券機で合計金額分のチケットを買う形式。

女の子の準備等で少し待つことになるとのこと。昼食がまだだったので外出券をもらい腹ごしらえをすることに。大きい荷物を持っていたのだが、受付で預かってもらえて助かった。
昼食を終え戻ってきてからもう少し待つことに。待合室は席が3つで狭目。
計30分ほど待ち、自分の番が来た。
お相手の女性
前回と同じ娘を指名したので違和感等はなし。
低身長、ちっぱい、きれいな体のラインと好みのロリ体型。
新人だったこともあり前回は写真なしで選んだのだが、その後アップされた写真は本人通りだった。今回会ってそれを再確認。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
手を繋いで部屋まで案内される。箱ヘル形式の嬉しいところ。
ベッドとシャワーくらいしかない簡素な部屋だが特に問題なし。

前回からあまり間を空けずの再訪を喜んでくれ、話も弾む。
ベッドに並んで腰掛け少し話したあと、脱衣アシスト付きで服を脱ぐ。女の子の方はブラのホックだけ外させてくれた。
2人で入るのがやっとのシャワールームで体を洗ってもらう。いちゃいちゃできるので狭さは問題なしです笑

前回は先にマッサージをしたところ1回戦の後回復できず2回戦ができなかったので、今回は1回フィニッシュしてからマッサージしてもらうことにした。
1回戦はキスからの乳首責め。こちらが乳首が弱いことを覚えていたようで、舐めたりフェザータッチでなぞったりとじっくり責めてくる。徐々に舐める位置が下がっていき股間へ。十分に責められた後、はりのあるお尻で尻コキにチャレンジ。最後は素股に切り替えフィニッシュ。

女の子が体を洗い、その後マッサージに。丁寧にやってくれて、その間にこちらも十分に回復できた。

2回戦は69を中心に。一度出した後だったのでこちらも長く持ち、たくさん楽しめた。最後はお口でフィニッシュ。
今回の総評
いちゃいちゃしながら責めてくれる娘で、こちらのしてほしいことに応えてくれた。
プレイもだが、雑談や写メ日記でも細かい気配りをしてくれる娘だと思った。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
対応が丁寧。店舗型なのも嬉しい。
このお店の改善してほしいところ
受付での伝達事項等に不十分なところもある。
[!]このページについて報告