口コミ(体験談)|ニューグランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニューグランド
業種ソープランド
エリア新宿
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 23000円(室料込)
70分コース23000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
三連休の最終日、おまけに長雨の梅雨空なので比較的に予約は取りやすいと高を括っていたら前回来店時にチェックしていた人気姫は予約がいっぱいで取れないと。
好みのタイプを伝えると、いつものようにニューグランドのスタッフがオススメしてくれたA姫を予約する。17時からの予約に対して20分の遅れでのご案内になると、丁寧なお詫び、三連休で忙しそうなので仕方ないかな。
お相手の女性
とても心地よいテンションのA姫。元気で明るく目鼻だちが整った美人さん。標準体型の抱き心地が良さそうです。写真どおりのオススメに納得。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人の女の子に講習をしているというA姫は神。やってほしいプレイがA姫はわかるのか?見透かされているのか?と思うほどピンポイントでついてくる。基本マグロの自分は大の字になり身を委ね、しっぽりとマットに時間をかけていただき充実したマットプレイでの一回戦。感動した。
今回の総評
つくづく、ニューグランドの女の子の質、レベル、在籍の多さには脱帽。オススメには信ぴょう性有り。流石は老舗の人気店。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
嘘、偽りのない正直営業。これからもオススメの姫は要チェックします。
このお店の改善してほしいところ
現状はありません
[!]このページについて報告