口コミ(体験談)|アクアマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アクアマリン
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2019年07月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 31000円(室料込)
120分コース34,000円-ポイント割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタツフが全員変わった?もしくは夏休みなのかも。知らない従業員ばかりなので手際が悪い。まっ、よほどの事が無い限りスタッフの対応は気にしないが。
いつも通り受付で全額を支払、待合室へ案内される。雑誌は以前に比べ増えていたが週刊ポストやビックコミック程度。10分も待たずに嬢とのご対面が出来たので問題はないが、長時間待たされる事があるなら考えるべき。
お相手の女性
今回2回目の嬢。平日は本当に東京でOLをしているとの事。なので週末限定になるのだが、ともかく愛嬌があり可愛い。88㎝のDカップのオ〇パイはマシュマロのように柔らかく、手で包み込むサイズもベスト。
ヤル気が俄然出てくる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段の下でご対面。恋人繋ぎで部屋へ案内され、入ると直ぐにデープなチュー。それもかなりの時間です。その後互いに服を脱がせあい、浴室に移動し洗体開始。オ〇パイを押し付けて、手で愚息を握りしめ、可能である限りチューを求めてくる。愚息はマックス状態。その後浴槽に移りここでもロングなチューから潜望鏡。マットに移りテクはそこそこも、全身をナメナメされて一生懸命なのが良くわかる。そしてマットで一回戦。
ベットへ移り暫し休憩後二回戦へ突入。今度はこちらが攻めまくる。全身が性〇帯なのか喘〇声が凄くあそこはビチョビチョ、それが妙に可愛い。クリ〇リスを中心に攻めれば何回もイキまくる嬢です。汗ダクダクで二回戦終了。2時間があっという間でした。
今回の総評
ともかく一生懸命。そしてエッチ。水戸では一番のお気に入りの嬢です。
また来月、宜しくお願いします。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
通常の料金は平均的な値段だが、割引率が高い。3000円割引のポイントカードは直ぐに貯まるし、イベントも多い。
また部屋が広く浴槽も二人で入るには充分。
このお店の改善してほしいところ
古臭いのは仕方ないが部屋によってはお湯の出が悪く、温度調節も困難。
後、童謡みたいな曲が流れるBGM(有線)は考えて欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告