口コミ(体験談)|満淫電車 女~磐線

王冠マークについて

口コミ体験談

店名満淫電車 女~磐線
業種店舗型イメクラ
エリア土浦市桜町
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
55分 12000円(室料込)
本日の新人割引 55分 12,000円 (予約指名料込み総額)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
肌のトラブルが原因で人前で裸になれないけれど、風活だけはヤメられない。そんな貴方にお奨めの店。それが土浦を代表する痴漢イメプレ専門店『満淫電車 嬢~磐線』です。

もちろん、脱ぎたい人は脱いでも大丈夫♪

HPを覗けば『本日の新人割引』なるイベントをやっています。写真とお体のサイズを確認。この店としては、まあまあかな?

(私の判断基準だと、この店の平均レベルは高くありません。吊革につかまる女の子のバストを後ろから握りしめたい!という痴漢男子のニーズに応えるため、オッパイが豊満な娘が多いので。)

まずは電話で枠を押さえてから店に向かい、店頭で予約してある旨を告げれば、スムースに代金精算、そして待合室に御案内。平日の昼間ですから、この部屋にいるのは救いようの無いクズだけです。同志は誰もいません。

店員さんから「少し準備が遅れるので、しばらくお待ちください。」などと言われてしまいましたので、待ってる間に当店のシステムを御案内させていただきます。

当店のウリは「リアル過ぎる痴漢プレイ」そして「触って選べる実物指名」の二つです。

【リアル過ぎる痴漢プレイとは】

吊革がぶら下がる痴漢ルームに複数の女の子が立っています。そこに複数の客が入っていって、女の子を触り放題に触れます。が、ものには限度がありまして、下着の中に手を入れたりキスしたり触り方が乱暴過ぎたりすると、我慢していた女の子が怒ることもある。

電車で痴漢して女の子に騒がれたら?そう、逮捕されます。この店の場合は店員さんに退場を命じられる!ね、リアルでしょ~!?

【触って選べる実物指名とは】

複数の女の子を順に触って、体型や反応が好みの娘を指名して個室に移動。シャワーを浴びてからヘルスプレイで抜いて貰えます。

痴漢ルームでは、女の子はアイマスクをしていますので素顔は拝めませんけど、最新の写真修正技術を駆使したパネマジに騙される悲哀を感じることはありません。

ひとつ残念なのが、ヘルスプレイの中味。
イメクラだから仕方ない事ではありますが、かなりのソフトサービスです。生フェラも口内発射も有料オプションになります。

おっと、店員さんから「お待たせして申し訳ありません。準備が整いました。」と、声が掛かりました。

痴漢ルームの入り口で注意事項の説明を受けます。「今回はご指名ですので女の子は一人しかいません。キスや舐める行為、下着内のタッチ、性器の露出、撮影は禁止です。タイマーが鳴りましたら終了です。」

でもってヒモのついたタイマーを首に掛け、手指を消毒してから痴漢ルームに入ります。
お相手の女性
私の基準では太過ぎる娘ではあります。
が、豊満なバストとヒップ、好きな方は好きでしょうね~!いわゆるムッチリーナさん。

痴漢ルームではアイマスクをしていますが、後程、個室で確認したらば、お若いのに凛とした雰囲気の姫様でした。性格もサバサバ系で、細かいことは気にしません♪

HPの写真はキツくぼかされていますが、髪型と体型は全く修正されていません。間違いなく御本人でしょう。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
スクール系の制服に身を包みアイマスクをして吊革につかまっている姫様に背後から密着します。体温を感じて、甘いシャンプーの香る髪の匂いを胸一杯に吸い込んで、気分は本当の痴漢です。手を伸ばすより先にフル勃起した倅が姫様のヒップを突っつきます。
(倅はズボンの中です。露出したら店員さんに逮捕されます。)

両手で姫様のヒップを左右から挟んで倅をスリスリ、姫様はモジモジ。スカートを指先で手繰りあげて、生の外腿に触れます。優しくナデナデ。姫様はモジモジ。

両手をあげて豊満なバストを服の上からモミモミ。姫様はモジモジ。

両手を下ろして姫様を抱え込むようにして前に回してVラインをスリスリ。姫様の腰の動きが変化します。モジモジからカクカク。たまんないの!と言わんばかりに…

ここから先、イメージプレイとはいえ緊張します。姫様が怒って抵抗すれば店員さんに逮捕されるのですから…

過去に何回も、摘まみ出された同志を目撃しています。調子に乗ってショーツの中に指を進めたのか?痛い触り方をしたのか?真相は当人同士しか知りません。

逮捕された客は一様に
「痛くしてない!乱暴な事はしてない!」
と激昂しますが、痛いか否か?乱暴か否か?全ては姫様が決める事。自分で決めちゃいけません。全ての決定権は姫様が握ります!

念のため、耳元で囁きます。

「嫌な触り方の時は手を叩いてね!」

頷く姫様。それから指先をショーツの船底に進めれば、姫様はモジモジと腰を引く。するってえとヒップがガッチガチの股間に押し付けられて、痴漢男は大喜び。倅を更に強く押し付けたらば、焦った姫様は腰を前に逃がすけど、そこにはおぞましい指が待っている!

この店の最安値のコースは20分6,000円。個室でのヘルスプレイが無くて、痴漢ルームで複数の女の子を触るだけなんですが、私は過去に何十回も遊んでます。ゴムの王冠を仕込んでおいて、この状態で発射するワケ。早漏ならではの楽しみです♪

だけど今日のコースだと痴漢タイムはたったの5分。流石の私も間に合いません。首から下げたタイマーが時を告げます。

店員さんからもお呼びがかかり、痴漢ルームを後にします。しばし後、カーテンを開けて廊下で御対面。手をつないでプレイルーム。

犬「触り方、痛くなかった?」

姫「うん。大丈夫だよ。優しいね !? 」

犬「良かった~!それじゃお願いがあるんだけど、個室でも痴漢プレイの続きをさせてもらえるかな?シャワーなしで!」

姫「シャワー無しは困るな~。」

そこで事情を説明します。裸になれない理由も正直に話し、痴漢ルームの中と同じルールで触らせて欲しい、と。したらば…

姫「何それ~!?」

姫「アトピーみたいなもんでしょ?そんなの気にしてたら、この仕事やってらんないよ。さ、脱いで脱いで!」

犬「イヤ、本当に凄いんだ!」

姫「大丈夫、大丈夫。あたしもあるから!」

パッパと裸になった姫様の肌、たしかに若干の肌◯れが散見されます。が、当方の腹に比べればスベッスベの美肌です。

犬「ね、酷いでしょ?背中にもあるんだ。気持ち悪くてごめんね。」

仕方ないからシャツをめくって患部を露出して姫様に見せます。が、姫様は怯みません。

姫「なによこれっぱかし。大丈夫大丈夫!」

個室で、シャワーを辞退して痴漢プレイの続きをさせて貰う、という遊び方は、過去に十数人の女の子にお願いしてきました。断られた事は一度もありません。が、どうやら今回の姫様はダメな御様子です。

それもそのはず。実は彼女、バリバリの攻め派、いわゆるS娘さんだったのです!

シャワー(個室ごとにあります)から出たらば当方に、うつ伏せに寝るよう命じて尻にまたがり、爪の先で背筋や脇腹に性感タッチ。敏感犬はヒ~ヒャラ言わされます。

姫「フフッ♪お尻をあげて!四つん這い !! 」

本当に命令口調です。

姫「あんまり声出さないでね。隣に聞こえちゃうよ。ほら、聞こえるってば!」

などと言いつつ、当方の声が大きくなる場所を重点的に攻めて来る。声が大きくなった瞬間の触り方を継続して攻めて来る。

袋を爪でカリカリ掻いたり、鼠径部に指先を差し込んでスリスリしたり、戸渡りに舌を這わせたり、亀の頭にカウパーをまぶしてクルンクルンと手のひらで転がしたり…

圧巻なのは、四つん這いの当方の背中に密着し、唇はウナジにキス。左手は乳首を虐め、右手は倅をシコシコ。少し重いけど、かつて経験したことの無い三点攻めです。しかも当方が「逝っちゃう逝っちゃう!」と叫ぶ度に攻撃を休める悶絶焦らしプレイ。

姫「最後はどうしたい?」

と聞かれたので、

犬「キスをお願いします。」

と答えれば、当方の体を仰向けにひっくり返して最初は乳首をナメナメ。それからネットリ感の強~いディープキスをしながらの手コキにて、時間目一杯のタイミングで見事に殺してくださいました♪

お隣さん、うるさくてごめんなさい!
今回の総評
上がりのシャワーで姫様の出勤状況を詳しく聞きます。次は本指名する気マンマンで。

が、どうやら出稼ぎ姫らしく、次は未定との返答でした。また、この店のカラーと自分の個性は、どうにも一致しないみたい…とも仰ってました。

たしかにイメクラにいるべき娘ではございません。女の子が客を攻め倒す店でこそ、彼女の魅力は輝きを増すと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアル過ぎる痴漢プレイ
触って選べる実物指名
このお店の改善してほしいところ
今日の御相手みたいな娘のために逆痴漢コースなどというものを設定しては如何ですか?
[!]このページについて報告