口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円+ホテル代が必要
3Pコース15000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
3Pコースを予約してから、指定の時間に行き受付を済ませてホテルで待機。
お相手の女性
〇〇、〇〇
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
3Pで15000円?安い!これほど安く3Pできる店なんてあるのか?ってくらい、安さに驚き利用してみました。
安かろう悪かろうじゃ嫌だなぁと不安を抱いてたんですが、その不安はすぐに消えました。
1人がお風呂の準備してる間、もう1人の女性がイチャイチャしてくる。
シャワー行く前に、勃起させられるくらいのイチャイチャ。
そして3人でシャワーへ。
常にどこかしらを刺激してくるので、ずっと勃起状態。
3人で舌を絡ませるディープキスも初体験。
シャワーでこれだけのサービスだから、ベッドではさらなる濃厚なプレイを期待してしまいます。
ベッドに移動して、本当に全身をくまなく2人の女性に同時に舐められました。
AVのような体験もできました。
仁王立ちのまま二人の女性に、ペロペロされてKO寸前。
何回いってもいいのよ!とか、身体中を舐めながら、美味しいとか言ってくれて最高でした。
まさか15000円で、こんなに濃厚な3Pができるなんて思ってませんでした。
女性の組み合わせが良かったのかな?
とにかく大満足でした!
今回の総評
最高!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段が安く、サービスが良い。
このお店の改善してほしいところ
なし。
[!]このページについて報告