口コミ(体験談)|奥様はエンジェル 立川店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名奥様はエンジェル 立川店
業種人妻待ち合わせ型&デリバリー
エリア立川発・近郊
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分コース25000円+ホテル代。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
20代の頃は時々立川を訪れた。当時、慶応大学文学部在学中の友人と時折酒を共にした。立川近郊には知人宅が多い。約、9年前に立川駅の駅ビルで恩師と会食をした。その3年後国分寺市を訪れたが、以来多摩には足を運んでいなかった。久しぶりに立川市の街並みを見たいと思い、中央線で立川市を目指した。思い出の地である立川市でも遊ぼうと思い。近郊を散策してホテルを確保した。ホテルから受付に架電。受付推奨嬢を希望した。暫くして嬢が到着してプレー開始となった。
お相手の女性
30代と思える容姿であった。グラマラス、標準身長、気品があると同時に妖艶な印象を受けた。気配りがあり、控えめだが大人の営みでは本能のままに豹変した。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
はじめは嬢の様子を伺った。若干の会話の後、嬢を立たせて、パンティーを脱がせた。両脚を広げさせ、陰部を攻めた。茂みの中から割れ目が現れ、陰部を指で広げるとピンク色の谷間が目の前となった。恥じらう嬢の陰部を強引になめ回した。

ともに浴室に行き、嬢がボディーシャンプーで体を洗い、浴室内でフェラを指示した。局部は巨大化し、嬢と舌を絡めあい胸を揉み、膣内に指を挿入した。指で膣内をかき回し、膣の奥まで指を押し込んだ。

ソファー上で嬢を逆さにして、嬢は巨大化した肉棒を咥え、両脚を大きく広げて、陰部を口と手で攻めた。茶色のアナルがヒクヒクした。膣内から果てなく溢れる淫汁。淫汁の香りが・・・!

ベッド上で互い横になり、互いの局部を求めあった。長時間、クリと膣内を舐め回し、膣内に舌を押し込み淫汁を吸引した。嬢はやわらかく温もりのある手で竿を握り、お口でベロベロズボズボと・・・!容赦なく陰部を攻めると自ら割れ目を広げ、クリを突き出し愛撫を求めた。クリをペロペロと転がし、時折軽く噛んだ。

嬢をうつ伏せにして淫体全てを舐め回した。膣に指を挿入すると自ら腰を動かし、自分で胸を揉み始めた。お口が寂しそうなので指を咥えさせた。背後から胸を揉んだ。四つん這いにして、美形のヒップ、膣、クリ、アナルを攻めた。アナルの中にも舌を・・・!腰をヒクヒクさせ妖艶な女の悦楽をあらわした。
今回の総評
感度良好な妖艶な淫獣の体を十分に堪能した。立川にて淫乱嬢と楽しい一時を過ごした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
他にも多数嬢が在籍しているようだが定かではない。
このお店の改善してほしいところ
ない。
[!]このページについて報告