口コミ(体験談)|Club Paradise(クラブパラダイス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Paradise(クラブパラダイス)
業種デリヘル
エリア吹田発・全域
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分コース15,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
クラブパラダイスの利用は今回で2回目になります。
前回は、正直に言います。
外れでした(´・ω・`)
ですので、あんまり良い思い出は無いのですが、お店のスタッフの対応は、良かったのと、何より支払った料金がHPに掲載されている、12,000円のみだったので、その辺りで満足したので、今回また呼ぶ事にしました。

ですが・・・

今回は納得したい女の子を呼びたいがため、パネル指名にて呼んだのですが、なんと!?
5,000円もUPなのです(´・ω・`)
時間は10分ほど延びてます。
ですが、5,000円のUPか・・・
と悩みましたが、呼ぶ事にしました。
前回も本当に12,000円以上取られる事がありませんでしたし。
今回も17,000円のみで遊べるはずだと思い呼ぶ事にしました。
そして到着までの時間に関しても納得をして、わくわくとして待つ事にしました。
お相手の女性
パネル写真のまんま。
出費的には痛かったのですが、良いよ良いよ~。
パネル写真を穴が空くほど見て、選んで正解でした。
細いのは辺り前、何よりルックス的にすごく良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
でも、ここがダメだと全てが台無しです。
ですが、プレイ内容も◎なのです。
パネル指名でもコースが短いので、女の子主導で進んで言ったのですが・・・
テクがありすぎる。
風俗ですので、気持の良いサービスを受けたいじゃないですか。
テクがありすぎて、「おぅ」「おおぅ」と何度喘いだ事か(*/▽\*)
めちゃくちゃ気持ちの良いサービスを受けれる事が出来て満足です。
今回の総評
かなりの満足度を味わえて、良かったです。
次回もパネル指名にて呼ぶ事は間違い無いですね。
次は、長いコースで遊びたいんだけど出費が・・・
皆さん、お金持ってるんだなぁと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金に関してです。
確かにHPに掲載されている料金以外取られる事がありませんでした。
このお店の改善してほしいところ
わがままかもしれませんが・・・
パネル指名だと5,000円もUPなのが(´・ω・`)
わかってます。
わかってます。
わがままなのは・・・(´・ω・`)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告