口コミ(体験談)|逆痴漢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名逆痴漢
業種デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
某サイト半額チケット75分乱入30分OP付き12000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
6月下旬の体験談になります。
いつもコメントをしていただきありがとうございます。
返コメももちろんしたいのですが、なかなか時間が取れず、できていなくてすみません。
拝見はさせていただいておりす。

久々にこういったサイトの割引が当たりました。
今回は100名様が当たるという何とも奮発した半額チケットが当たりまして、6月中が期限とのことで行ってまいりました。

当日連絡をすると、希望の時間で大丈夫ということで、受付に向かいました。
以前受付をしたかなり大きなマンション?の隣の建物の二階にありました。
受付に行くと店員さんが2人おり、予約している旨を伝えると写真を見せてくれました。

今回は完全フリーのチケットなのでこの辺りから来ますよ!と言われてあまり好みを伝えられずに同意しました。
○○円ですと伝えられますが金額が違い確認すると、別のサイトでも別のイベントをしていたようで、そちらと間違えたとのこと。

イベントの内容や当選者数の多さなど店員さんに色々と聞いてしまいました。


オススメのホテルを確認して、お金を支払い受付を後にしました。
途中コンビニで買い物をしてホテルに向かいます。
そちらのホテルに入り部屋に入った後お店に連絡しました。

もらったものでシャワーとうがいをして待っていてくださいとのことで、鍵は閉めないでくださいと言われました。
シャワーを浴びて、歯磨きをしてうがいをした上で、AVを見ながら部屋で待っていると、ガチャっという扉を開ける音がして、嬢が登場しました。
お相手の女性
Aさん
メインで遊んでくれた嬢です。
芸能人の○○○□□(○はカタカナ、□は漢字)にかなり似ているということで□□さんという源氏名のようです。

20代中盤くらいで、かなりハリのある肌でした。
多少プロフよりもぽっちゃりな感じで全体的に体つきが大きかったです。
受けも攻めもできるとのことでしたが、若いからか攻めが少し強めな印象でした。
明るく愛嬌があり楽しめましたは楽しめました。


Bさん
乱入3Pで参加してくれた嬢です。
プロフでは20代後半でしたが、もうちょっと上なイメージ。
スタイル等はプロフ通りのスレンダー嬢でした。
天性の才能なのか攻め方は私にかなりあっていて、攻めてもらうならこの嬢にずっとがいいのかなあとか思ってしまうほどでした。

フリーでしたが、後からホムペの写真などを確認した結果、
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずはAさんが無言で部屋に入ってきます。
無言のままでもいいのでしょうが、なんとなく話しかけてしまいましたが、笑顔で返してくれました。

そのまま靴を脱いで近づいてきてくれてのNDKです。
キスが好きですということを伝えると、私も好きなのーとずっとNDKしてくれます!
さらにそのまの体勢でこちらの下半身をさわさわしてくれて、大きくなってる!!と笑顔で返してくれました。

さらに跪く感じで、フェラが始まってしまいました!
ちょっと強めだったので優しくしてねと伝えていき舐めてもらっているのもつかの間で、Bさんがガチャっとドアを開けて登場です。
少し早かったかな?と言いながらも近づいてきてくれて、同じようにNDKをしてくれます。
若干タバコ臭を匂わせましたが、なかなかのうまさでそのあたり気にならなくなりキスを楽しんじゃいました。



ここから3Pの始まりですが、2人とも服を脱ぎつつ、どんなことしたいですか??と聞いてくれます。
まずは2人で同時に乳首生をしてもらいます!!
私は2人のブラを外していき両方のおっぱいを堪能していきます。
片方はかなりハリのある大ぶりなおっぱい、もう片方はちっぱいですが柔らかめで感度の良いおっぱいでした。

しっかりと舐めてもらった後はAさんに再度フェラをしてもらい、BさんにはNDKしながら乳首を触ってもらいます。
かなり気持ちよくなってしまい、今度は2人が交代してたくさん攻めてもらいます。
まだ3人ともベッドには移動してません(笑)

ここでBさんのフェラがあまりにも相性が良く気持ちよくなってきます。
Aさんにお尻は舐められる??と聞くと大丈夫ですとのこと。
Bさんにベッドの側面にもたれかかるようにしてフェラをしてもらい、背後からお尻を広げてもらいAさんにアナル舐めをしてもらいました。
Bさんは手首まで手を伸ばして攻めてくれます。
こちらは腰をかけておらず立っている状態なので、気持ち良いのですが身体がきつくなってきてしまい、ここでベッドに移動となりました。


ベッドに仰向けに寝るよう言われて寝転がると、先程と同じ感じで、Aさんが上に来てNDKや乳首を舐めてくれ、Bさんがそのままフェラをしてくれました。
時間は長めなのでそのまま気持ち良い状態を続けてもらい、一発目の発射をしてしまいました。
たくさんでたねーとBさんが口から出したものを見て話してます。

ここで小休止という感じで、2人に腕枕しながらいちゃいちゃトークをしていきます。
休憩してるのもつかの間で、2人ともこちらに悪戯をしてきてしまい、またこちらの竿も反応してしまいました(笑)

今度は逆になり、Aさんが玉や竿を中心に攻めてくれ、BさんがNDKや乳首舐めをしてくれます。
まだ全回復でないこともあり、途中で止めてもらい、右左半身を両側から攻めてもらうことにしました。
首筋から乳首、お腹と舐めていき、両側の下半身のリンパのところや、お願いして内太ももや膝などしっかりと舐めてもらいました。
2人とも攻め方や舐め方がかなり違って新鮮でした。
下半身を攻める時には2人とも下着姿でお尻をこちらに向いているので、Bさんにちょっかい出そうとすると乱入嬢は下は触らないとのこと(T . T)。
お尻を触ることを堪能しました。
ということはと、Aさんに下着を脱ぐよう伝えて、こちらに丸見えの下半身を四つん這いの感じで見せてもらいました。
かなり恥ずかしがりましたが、下も濡れ濡れになっておりかなりエロい感じでしたね。

そのまま恥ずかしがるAさんの下を触りつつ、お二人に攻めてもらっていたところでタイマーが鳴りBさんとの3Pタイムが終了です。
最後にBさんからNDKをしてもらって終了です。


ここからはAさんにしっかりと攻めてもらうためフェラをしてもらいながら、Bさんに冷蔵庫にある差し入れをセルフで持ってってもらいます。
舐めてもらいながら、Bさんが着替えているのを眺めており、途中で目が合いながら笑顔で返してくれ普段味わえない感じを楽しみました。
Bさんが失礼しますと出て行ってからは2人の時間になります。


たっぷりと2人に攻めてもらったので、今度は私の攻めの番ということで、Aさんを仰向けに寝かせて、NDKから乳首などの上半身攻めをしてからの本丸攻撃をしていきます。
クリを刺激するとかなり弱いのか反応してくれます!!
Aさんはかなり喘ぎ声が大きめで枕をぎゅっとまったり、私の手を握り指輪絡ませる感じで気持ちいい感じの反応をしてくれました。

しっかりと攻めていくと、徐々に高まっていくのが分かり、腰をクネクネと動かしながら、しっかりと果ててくれました。
一度イッてしまうとくすぐったくなるようで、嬢の番に戻ります。


再度しっかりと攻めてもらった後は、騎乗位素股をしてもらいます。
ちょっと擦り付け方が強めだったので、正常位に、変えてもらい手のアシストもしてもらいながら腰を動かしていき、無事に2回目の発射となりました。

やはり2回すると少しぐったりしますよね。
Aさんと2人で少しだけまったりトークした後、シャワーを浴びて終了となりました。
まだ疲れが抜けないので、Aさんは先に退出となりましたが、おかわりの〆は流石に出来ませんでしたね(笑)
今回の総評
初めてではないですが、かなり久々かつ、今までしたことのないタイプの遊びができました。
3Pも短い時間ですればその時間は異空間になりますし、お気にの嬢が出来ればずっと居てくれるしでかなり楽しめそうだなあと感じました。

タイミング等合えばまた行ってみたいと思う内容のお店です!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
○安い金額で、3Pを楽しめるところ。
○色々なタイプの嬢がいる。
このお店の改善してほしいところ
今回はフリーなところもあり選ばなかったのはちょい辛かったですが、それ以外はかなり楽しめたような気がします。
[!]このページについて報告