口コミ(体験談)|池袋ハッスル学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋ハッスル学園
業種セクキャバ
エリア池袋
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 5000円(室料込)
HPのフリーオープン価格のようです。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
西口のスイートガールやパイレーツの道を駅から離れてまっすぐ行き、パフパフの実の前に1階に蕎麦屋のビルの3階。

ビル前にお店の人はいません。

直接行きました。

エレベーターにて3階降りるとすぐに受付。
お相手の女性
一人目:見た目年齢、体型、写真、実物
珍しくこの業界ではヤ◯い、久しぶりにキス、オッパイもしたくない、みたくも揉みたくない嬢でマジヤ◯い逃げたくなる嬢。

二人目:一人目がヤバすぎたから誰がきても良く見えます!
ただ、エロすぎでした。
プレイ内容
一人目
全くの好みでなく、帰りたい気持ち😭
新規のお店だったので、どんなもんだか?
試しに行ったのですが、お酒一気飲みして、会話して時間経つのを待っていたのは2回目くらいかな?
お店も採用するならもう少し容姿気にしてほしい!
地◯の20分が過ぎて呼ばれて行った時には安堵感でホッとしました😊

二人目
普通なオッパイが大きい嬢でした。
嬢「こんばんわ。」
私「席に着いた嬢に、凄いヤ◯い嬢いますね?」
嬢「ダレちゃんかな?」
私「名前良く聞いてないからわからないや(笑)」
ここは、言ってはいけないと思い辞めました。
この話で盛り上がると、何しに来たかわからないので、即乗ってもらいました!
嬢も快く承諾してくれて、お店のコスチュームであるチアの衣装の前をはだけて、軽くチューからあっというまに濃厚な舌👅絡ませDKでした。
途中、嬢の乳首舐めしたら
嬢「ヤバ〜い」
私「どうした?」
嬢「乳首舐めで逝くことができるから、めっちゃ気持ちいいとイッテ下が大洪水になるからストップ。」
嬢「自分からセーブしないとヤバいことに、お客さんのズボンが大変なので。」
私「じゃあ、この仕事は天職でわないですか?(笑)」
嬢「うまい人でないとダメですよ、誰もが自分に合った舐め方はしてくれないし😫下手で乳首噛まれて痛い時多いです!」
そんなこんなで楽しんでいると延長にボーイ登場。
私「今日はお試しで来たので。やんわりお断り。」

なぜか嬢と連絡先を交換して帰宅しました。
今回の総評
一人目だけだったら、悪いお店でしたが、二人目にまとも以上な嬢がついて救われました!
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
まだわかりませんが、二人目の嬢がいたらまた行ってみたいです。
上に乗せないで乳首舐めならいかせられるかも?
このお店の改善してほしいところ
誰でも採用しては、駅から離れているのでもう少し容姿良い嬢を揃えた方が。
[!]このページについて報告