口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種拘束M性感デリヘル
エリア鶯谷発・周辺
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 10000円+ホテル代が必要
フリー限定60分10,000円コース+ホテル代3,300円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
系列店に電話しましたがお目当ての女性がいなく、
フリーにしようかなと思いました。
ただ、最近の口コミにあった地雷には絶対に当たりたくないので、
山手線沿いのこちらのお店を試してみることになりました。

受付の電話は若い女性でした。
丁寧な応対で好感が持てます。
今回はフリーで若い女性をお願いしました。
駅に到着し近くのラブホにチェックイン。
電話をして10分くらいで女性が到着です。
ノックの後、ドアの隙間からハンドタオルとアイマスク、貴重品袋、宣誓書を受け取り、
宣誓書(最後までアイマスクを外しませんという内容)を確認。
テーブルに10,000円を置き、
アイマスクとハンドタオルを装着し女性に合図します。
お相手の女性
テンションの高いハスキーな声。
声からおそらく若くはありませんが、
良い意味でめちゃくちゃリードしてくれます。
プレイの引き出しも多く、相当なレベルのテクニシャンでしょう。
(以前別の口コミに出てきた女性とサービスが似ているので、もしかしたらその女性と同一人物かもしれません)
プレイ内容
挨拶とともに女性が入室し、すぐに頭に何かをかぶされます。
「これな~んだ?」と聞かれますが、温かく湿っていて特有の匂いが・・・
どうやら下着のようです。
「変態仮面」と言われ罵られながらも、すでにプレイは始まっています。
女性のテンションが高く、ち〇〇をつかまれながら、
シャワー室に連行されました。
身体を洗う一方で、絶え間なくち〇〇やた〇にいたずらしたり、
抜き打ちでフ〇〇したりと、
早々にここまで責めてくる女性は初めてです。

次にベッドに連れてかれ、「四つん這いなりなさい」と命令されます。
いきなりア〇〇をしゃぶりつくすように舐められながら、
ち〇〇とた〇も両手で責められます。
ア〇〇舐めはあまり経験がなく、「こんな汚いところダメです~」と言い、
責めを抑えてくれるように頼みましたが、まったく責めを緩めてくれません。
あまりにも強烈な責めに変な気持ちになり、
体を前進させ少し逃げようとしても、両手で私のお尻や太ももをがっしりとつかみ、逃がしません。
そして女性の舌が追撃ミサイルのように追いかけ、ドリルのようにねじ込んできます。
同時にち〇〇への攻撃もしてくるため、あまりの気持ち良さにあぅあぅ状態です。
なんとか懇願して一旦抑えて頂き仰向けになりますが、
両手を拘束され顔面騎乗のマウントです。ぐりぐり押し付けているため、
声が出せません・・・その上、フ〇〇+た〇責めです。
やっと解放されたと思いきや次は両足を持ち上げ、
ち〇ぐり返しにされ辱められます。
ち〇〇を口にくわえつつ両手で乳首攻撃→ア〇〇責めが続きます。
いくか、いかないかのギリギリのところをじわじわ責められ続けられました。ガ〇ン汁もだらだらでていたでしょう。
快楽責めによる生殺し状態が延々と続いた後、残り時間もあと僅かになりました。
一番気持ち良くしてあげると言われ、再度、四つん這いにされます。
強烈な舌使いで深めにア〇〇に舌をねじ込みながら、
ローションでべとべとになったち〇〇を両手で責め始めます。
あまりの速度のストロークに我慢できず、あっという間の昇天です。
強制的に射〇させられてる感じですが、その瞬間も容赦なく舌をア〇〇に入れ込んでくるので、気持ち良さががはんぱないです。
すべてを絞り出され、骨抜きにされた一時間でした。
今回の総評
終始顧客満足を意識した対応でした。
若い女性ではないなと思いつつも、
それを十分に補えるほどの
素晴らしい接客、サービスでした。大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顧客満足を意識した接客指導がされている感じでした。
丁寧な応対と満足のいくサービスで、
女性の外見を気にしなくて良い目隠しプレイとの相性も良かったです。
このお店の改善してほしいところ
全体的に満足度が高いのですが、
強いて言うなら、
希望するプレイが書けるリクエストシートがあると良いです。
(宣誓書の下半分を希望するプレイを記入する欄に変更するとか)
女性の圧倒的なリードとサービスで良かったのですが、
お願いしたいプレイをすべて伝えきれなかった部分もあったので・・・
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告