口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア千葉栄町
投稿日2019年07月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7000円(室料込)
30分6000円+写真指名料2000円-メルマガ割引1000円=7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に行ったのは7月7日(日)のことです。この日は栄町のバズーカに行くか船橋のバンビーナに行くか散々迷いましたが栄町のバズーカに行くことに決定。HPで指名する嬢を決定しました。雨の降るなか栄町のお店に行きました。お店に着いてボーイに指名したい嬢の待ち時間を聞くと5分ほどで行けるとのこと。お金を払い待合室で待ちます。5分ほどでブースに案内される。5分ほどで今回の指名嬢の登場です。
お相手の女性
嬢曰く『23才』スリムでCカップ位で美乳でした。スタイルは良く可愛い嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が登場して『こんにちは!○○○です。よろしくお願いいたします。』とのこと。少しありきたりの話をしてから耳舐めや乳首舐めやフェラや手こきをしてもらいます。わりと時間がかかりましたが無事に発射しました。そして嬢が名刺を書きに行っている間に3人の嬢を見ましたが3人共にスリムか普通体型で可愛いかったです。嬢に名刺をもらいカーテンまで一緒に行き見送られて退店しました。
今回の総評
今回の指名嬢はフェラテクは普通ながら可愛いくてスタイルが良くて愛想もサービスも良かったです。嬢からもらった名刺には船橋のバンビーナの2000円off特別優待券が貼ってありました。このお店は体験談を書いてない分も含めてフリー1回指名5回行きましたがサービス地雷無しです。ボーイは普通。良いお店だと感じました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
フラットシート
このお店の改善してほしいところ
別に無し
[!]このページについて報告