口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分 6,000円 + 指名料 2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
オダサガのピンサロで朝も早よから一発抜いて、いよいよ大和に乗り込みます。目指すはタケゾーさんの彼女が勤めるコチラのお店。

本当は、『ラストバカンス2』という店に行きたかったんです。ピンサロ脳で有名なヤレヤレさんが、「シェパさん、ビデさん、マリさん、セイムスさん等、みんな大好きスーパースレンダー姫。お肌もスベスベです。」と御紹介してくれた娘に逢いたくて…

だけど当日は休業中。てんでコチラに回ったワケでした。ま、アチラが開いていたとしても、どのみちハシゴする予定でしたが…

上から下までピンサロという夢のようなビルの三階。エレベーターを降りて右手の扉を開ければ受付。愛想の良い店員さんが指し示すパネルを拝見して細い娘を選べば、なんと残酷!三時間待ち !?

開店直後の12時ですよ !!

が、これには秘密がありまして、実は当店、開店前から電話予約もできれば窓口受付もヤってるワケ。そして私が選んだ娘ときたら、片手に収まるランカー様でした♪

その待ち時間を利用して、同じ店の一つ上の階にあります姉妹店で遊んだ結果は、既に体験談を出しました。

そして本日三軒目、空砲覚悟で臨みます。

通されたのは、四階の姉妹店より暗い感じの店内。フラットシートは一緒。凄いのは姫様方の喜悦の嬌声!電マでも使ってるのかと疑うほどの「逝っちゃう逝っちゃう♪」
お相手の女性
ドキドキしながら待ってると、とてつもなく細い娘が現れました!四階の娘もガリガリでしたが、この娘も壮絶な細さです♪

もしや南関東全域が飢饉にでも陥っているのでしょうか?食料支援しましょうか?

髪は短め、お目目はパチクリ。たぶん、たぶんですよ。たぶん今年の4月に【かーめろ】さんがレポした娘です。

かーめろさんってのは凄く良い人で、日本全国を遊び歩いて細い娘を見付けると、必ず私に教えてくれるんです。この半年で実に十人のスレンダー姫を御紹介してくれました♪

このご厚意への一番の御礼は、同じ娘と遊ぶことだと考えていたんですが、犬と猫とウサギと山羊を飼う身ですから、新潟や金沢まで泊まり掛けで出掛けるのは無理。今回ようやく同じ娘と遊べることになったみたいです。

かーめろさん、有り難う!
今後もよろしくお願いします !!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
フラットシートにふらっと入って来た娘は、若い割には落ち着いた雰囲気。が、愛想は良くてフレンドリー。

「こちらの店は良く来るんですか?」
「今日はお休みですか?」
「お住まいは近いんですか?」
「今日は何してたんですか?」

ピンサロの、いつものトークなんですが、聞かれたくない事を聞かれたような複雑な気分になります。

「仕事をサボって茨城県から片道3時間かけて車を飛ばして来ました。これで今日は3軒目のピンサロです。」

そんなの答えられるかよ !!

口ごもる当方を見て、早くサービスして欲しくてイライラしてると思ったみたいです。

「上、お邪魔します。」

と、慌ててサービス開始。いつも速打ちなんで最初のトークに時間を掛けるのが私の流儀なんですが…

なんとなくチグハグですね。誰が悪いって、そりゃ私が悪いワケですが…

そんな後ろめたさも、スッカリ忘れてしまうキスの味。舌の動きがスローなんです!こういうのが好きなんですよ !!

華奢なお体を抱き締め、あんな所やこんな所を撫で回せば、うん、ふん、あん!と艶かしい反応。制服の脱がせ方が良くわからなくて戸惑えば、自らパッパとマッパになります。でもって膝から降りたら壁に寄り掛かってM字開脚。なるほど、店内に響き渡る嬌声が理解できました。客に、女の子を攻める楽しみを味わって貰おう、というコンセプトの店なんですね?

ダイナさんとか攻め好きな客なら喜ぶんでしょうね~

が、ピンサロ姫を攻め倒す習性を持ち合わせていないシェパード、困ってしまいます。仕方なく姫様の横に座って肩を抱けば、クンニよりもキスが好きな客だと読み取ってくださった模様。先ほど以上の熱いキスをくださいます。そしてズボンの上から倅をコネコネ♪

生まれて初めて射精したのは小学五年生。算数の授業中に隣の女の子と触り合っていた時でした。以来、ズボンの上から触って貰うのが大好きなんですね!

このままパンツの中に出したい誘惑を強靭な意思の力で跳ね返し、姫様の手を握ります。

犬「ヤバい、出そう!」

情けない泣き言を姫様の口腔内にこぼせば、慌てて姫様は手を離します。

姫「ダメですよ!お口にください♪」

でもってズボンとパンツを脱ぎ捨てれば、姫様はシャツまで脱がそうとします。ダニに喰われて百ヶ所以上の赤斑を腹に抱えているので、脱ぐワケにはいきません。慌てて制止すれば困った顔してます。

話しかけても満足な返答をしない。
M字開脚で誘ってものって来ない。
シャツを脱がそうとしても脱がない。

扱い難い客だと思ってるでしょうね?

それでもメゲずに倅を消毒したらば、今度は当方にM字開脚の姿勢をとらせて股間にお顔を埋めます。最初は鼠径部、犬の弱点です♪

お次は袋、そして裏筋、ネクタイ。二発も出した後だってのにフル勃起です!カウパーが湧き出します !!

したらば先端から深~く飲み込み、舌先は円を描くように亀をいたぶり、手指は袋。これで出さない男は被ボディさんだけでしょう。早漏犬は三発目だってのに早くもアウト !!

犬「い、逝くよ!」ズドン♪

が、姫様ってば停まりません。それどころかラストスパートを掛けるが如く、お顔の上下運動を激しくします。

発射直後、私は猛烈にくすぐったくなる体質ですから

「むひゃ~!ストップ !! ストップ !!!」

と絶叫すれば、怪訝な顔で見上げてきます。

私はいつも客優先処理を自ら辞退する習性の持ち主ですから、今回もおしぼりを渡して

「ボクのことは良いから、先に出して。」

と勧めるも、

姫「え?まだですよね !? 」

などと尋ねてきます。

どうやら空砲だったみたいですね。ま、三軒目ですからね…

まさか本当の事情は話せませんから、

犬「いや、ボクは量が少ないんだ。とくに最近は。歳のせいかな?」

などと誤魔化します。姫様は「本当かしら」みたいなお顔。もしかしたら見抜かれた !?

「このバカ親父、さてはハシゴだな?」

が、たとえハシゴを見抜いたとしても、三軒目だとは夢にも思うまい!

ワッハッハ♪(威張るな!)
今回の総評
終わった後も、タップリ余った時間をキスといちゃこらで過ごしてくださった姫様、流石は人気店のランカーですね♪

タケゾーさんにもお奨めします。今の彼女と別れて、この娘に乗り替えてみては如何 !?
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
この娘と、タケゾーさんの彼女がいる。

待ち時間が長いけど、すぐ上の階で時間を潰せるので便利です。
このお店の改善してほしいところ
通えない。

余談ですが、実はこの後、車を停めた場所を忘れてしまったんですね。仕方なく駅ビルの本屋で地図を購入。「ここがオダサガで大和はここだから、多分、この道を走って来たんだな…」とアタリをつけて、ようやく駐車場を探し出しました。

家に帰ってから、図らずも手に入れてしまった地図を眺めてます。

「荻窪とか高円寺って新宿から近いんだ!」
「立川と八王子と厚木は相模原と同じエリアなんだ!」

この地図があれば行動範囲を更に広げる事も可能です。あらびさんみたいに各地のピンサロをさすらえます !! が、

【さすらいのピンサラー】は名乗れない…
名乗ったら元祖に叱られる。考えたのが、

【Pinsalo expedition】

次は貴方の街にお邪魔するかもしれません !?
[!]このページについて報告