口コミ(体験談)|バッキンガム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バッキンガム
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2011年12月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で指名し、指定した駅でお店の送迎車を待つ。お店の待合室に着くと、10分位で嬢に呼ばれ部屋に通される。
お相手の女性
写真よりスリムに見えた。もっと太っているかと思っていたので、好みにぴったりのビジュアルと体型でよかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ビジュアルも体型もお互いのプライベートの趣味も全部ピッタリだったので、最高の時間を過ごせました。
ソープ初体験の方には120分コースをお勧めします!ソープのほぼ全てのプレイが体験デキるからです。
嬢に促されると挨拶もそこそこに服を脱がされ即尺開始。
若い嬢でしたがテクはかなりのもの。タオル越しのフェラは視覚的にも感覚的にもかなりの興奮を呼び起こしてくれました。そこからタオルを剥ぐっての生フェラ。最高です。
全身リップを受けた後、一旦お風呂へ。全身をキレイにしてもらったらベッドでフェラ、DK、○○。一回イッた後はしばし談笑後、初マットへ。
これがヌルヌルでめちゃめちゃ気持ちいい!AVで観たプレイが目の前で我が身におとずれいるのです。
個人的には相手のオマタが自分の太ももにこすれているのが一番興奮しました。陰毛のジョリジョリという感覚が良いです。
マットで身体を洗ってもらった後は再びベッドでイチャイチャしながらフェラからの○○です。上下に暴れる牛のような騎乗位で初めてイキました。
店員の対応も良かったですし、嬢も仕事モードと恋人プレイをどちらも兼ね備えていたので満足でした。
今回の総評
ソープとは何たるかを全て教えてもらえてかなり満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お手頃な料金、最高の接客、満足感の得られるプレー
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告