口コミ(体験談)|ニュー不夜城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ニュー不夜城
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 27000円(室料込)
80分 27000円 割引などは無し
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
2ヵ月ほど風活お休みしていたのですが、
一度行き始めると、なんでこうも「また行きたい」と思ってしまうのでしょうか…(^^;)

ということで、午前中のちょっとした空き時間を利用して今日も行ってきました♪
いつもは西川口ですが、あんまり移動時間に余裕が無いときは大宮です!

朝からいつものごとく、ソープのサイトをチェックしていると、
ずっと前から気になっていて、いつか絶対にお手合わせ願いたいと思っていた嬢が出勤で、しかも待機中とのこと(・ω・)b
今までなかなか日程が合わなかったのですが、ついに神様が引き合わせてくれたのだと思い、さっそく電話して予約完了♪新規開拓です♪

初めてのお店だったのですが、店員さんの受付の対応も丁寧で、スムーズに予約できました。

「時間の10分前くらいにはお越しください」とのことだったので、
時間に合わせてお店に到着!外観がお城で結構目立つ建物です。
雨が降っていたので、傘をもって入り口を入ると、店員さんが「傘をお預かりします」とのことで汚いビニール傘を渡します(^^;)
すぐに受付があり、予約の確認と料金を支払います。
番号札を受け取ると正面に階段があり、2階が待合室の様で店員さんに促され、お城の2階に上がります。
2回にはちょっと広めの待合室があり、入り口にも別の店員さんがいます。
12,3人くらいが座れる個別のソファがあります。

待合室には先客が2人。
待合室にトイレがあるので、入ってすぐにトイレを借りると、
男性用の便器に氷がいっぱいあります(*・д・)σ
これ、おしっこで溶かせってことかな?と真面目に溶かします。

席に着くと店員さんが、メンバーズカードと麦茶とおしぼりをもってきてくれました。
15分も待たないくらいでお呼びがかかり、店員さんに導かれ待合室を出ると、そこにまた階段がありその前に嬢が立っています。

「いってらっしゃいませ」の声を聴きながら嬢に腕を組まれながら、お城の3階へと上ります。
お相手の女性
後の話では、写真は3年ほど前のものだそうで、
決して太っているわけではないのですが、全体的にガッチリした体格になっています。
お顔もちょっと丸くなって、間違いなく本人だと分かりますが、
ちょっとイメージと違うのね…

出来ることなら、私は3年前のあなたに会いたかった(´∀`;)

写真も3サイズも3年ほど前の物だと思われるので★★★です↓
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
でも、ずっと気になっていて、写メ日記もバッチリチェックしていた嬢なので、このくらいで負けずに楽しもう!と思い気持ちを切り替えます。

部屋に入ると軽い挨拶から、さっそく服を脱がされます。
最近ではセルフ脱衣が多かったですが、今回はフルアシスト脱衣でした。

裸になると、お風呂の椅子に座るよう促されて、体を使った洗体をしてくれます。
その後、お風呂に入り歯磨きとうがいをすると、
嬢も一緒にお風呂に入り、抱き付いてきてキスをし、流れのまま潜望鏡♪

臨戦態勢になったところで「先にマットにする?」と聞かれ、マットを選択。
手際よく準備が出来、マットに促されます。
マットでは、あれやこれや色々な技を駆使されてとっても気持ちがいい♪
本当にマットって気持ちがいいですよねー
再びフェ○で臨戦態勢にされ、騎乗位にて○。
色々な角度で弄ばれ、程なくして発射(^^;)

再びお風呂に入り、ローションを落としてベッドに移動。
しばらく趣味の話とか、写メ日記の話をして和むと、
ベッドに添い寝しようと言われ、寝転がりながら嬢の体を触っていると、
可愛い声で喘いでくれます。
その間も手でシコシコされ、元気になったところで、今度は正常位で○。
時間大丈夫かな?とか思いましたが、いろいろ楽しみ無事に2回目の発射。

お風呂で軽く洗体されて、ベッドの戻り服を着始める時に時計を見ると、
ほぼピッタリの時間(*・д・)σ
この嬢プロだと思った瞬間でした。

本当に最初から最後まで、無駄な時間が無くたっぷりとサービスしてくれました。
体感では100分くらいいたんじゃないかと思う満足度です。

着替えが終わり、嬢が電話をしてお城の階段を降ります。
1階と2階の途中の踊り場でお別れです。
そこには店員さんもいるので、キスとかは無し(*・ε・*)

入り口まで行くと、別の店員さんが私の汚い傘をさして待っていてくれ、
「ありがとうございました」と丁寧にお見送り。

次はお城の天守閣を目指したいと思います!
今回の総評
いわゆる、しっかりお仕事系でした。
でもプレイ中はそれを思わせないところが、プロですね。

とにかく今までにないほどの満足度なのは間違いありません。
欲を言うなら、もうちょっとイチャイチャ感があると良かったかなー
更に欲を言うなら、3年前に会ったら間違いなくはまっていたと思います(´∀`*)
でもまた裏を返すと、そこら辺も出るのかなと思い、期待を込めて評価します↓
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんがとても丁寧。
サイトから、嬢の時間的な状況が把握できるところ。
このお店の改善してほしいところ
1年に1回でもいいから、プロフの更新をして欲しい。
割引の種類を増やしてほしい
[!]このページについて報告