口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア五反田発・23区
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
1000分 22000円+ホテル代が必要
入会OFF 19000 百分 +2000指名+1000加算クラスハイレベル
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
本日はなぜか午前、午後で遊ぶ事になりました。昼の遊びを他店にキャンセル食らいましたが、夕方に信頼あるお店に予約できました。昼も無駄に空きすぎるし、ドタキャンの不満から新店舗の遊びを思い立ちました。仕事、遊び、仕事、遊びで急いで電車に乗りまくりでした。
オフィシャルサイトでとても感心があり、電話しました。とても対応がよく、親切なので、「この店は有能!」と思い、予約しました。確認電話を幾度か入れ当日、駅へ。五反田は不慣れなので、電話でガイドしてくれました。チェックインしてシャワー。
お相手の女性
大きな瞳に笑顔のややムッチリ巨乳さんです。21歳くらいかな?19ではないし 25歳を過ぎてはいないかわい女の子さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
とてもフレンドリーですぐイチャイチャです。M気質だというので電マを使用。とはいっても乱暴な攻めは嫌だそうです。当然です。とても敏感でびくびくです。私がていねいにプレイするので、すべて従順な受け身からの素股でした。
今回の総評
多くの道具がフリーで可能なのでコストパフォーマンス優れた店です。他の女の子は知りませんが、この子はあたりで、大満足でした。スタッフさんもとても対応がよいですよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
道具がフリーで付いてきます。しかしダメな子もいるので要確認です。(乱暴な攻めはみなさん嫌だそうです。
このお店の改善してほしいところ
今はない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告