口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2019年07月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 21000円(室料込)
45分18000円+指名料2000円+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
さて、今回全く予定に無い突撃でした。
ひょんな事からこちらの店に初突撃しましたのでご報告致します(^o^)


実は歌舞伎町で久々に会った友人と飲み(普通の飲み屋)、思わず話しが弾み深夜になり帰るのが面倒になりました。まぁタクシーで帰れない事もないのですが、5~7000円はかかるなぁ、と思ったら即カプセルホテルを予約。最近このパターン多いっす(^^;

友人は翌日どうしても予定があるとタクシーで帰り私はカプセルホテルへ。
当然風活を考えましたが、今夜は酒が入ってて無理。でも、こういう場合の利点を生かして早朝の歌舞伎町風俗を狙います!

デリに行く気は無かったので、朝6:00から営業している箱ヘルとソープを検討。まぁソープは高級店に行ったばかりなので、ここは箱ヘルだ!
と言う事で情報局で物色です。

有名所を幾つか考えましたが、そんな中"あれ?"と思ったのがこの店です。30年も営業している老舗ですが以外と口コミが少ない。まぁ高級ヘルスと謳っている事で確かにちょっと料金が高めです。
でも出勤予定嬢をHPで確認すると何か良さそう(^^
これは情報局金冠者としても突撃レポ上げねばとターゲットを決めました。

こちら歌舞伎町の西武新宿駅側に近い一角に位置しております。
実はこの通りは私涙が出るほど思い出深いのです。
このあたりの箱ヘルは、この店と隣がマジックミラーで有名な某C店と老舗のヘルスが並んでおります。そして昔は3軒挟んでWと言うヘルスがかつてありました。実はそのW店の黒ギャルオキニに1年半通った思い出があるのです。
もう20年以上前ですかねぇ~。懐かしいです。

当時から存在していたヘルスと言う事になりますが、上述のようにそのオキニばかりに入っていてこの店には一度も行った事はありませんが存在は昔から知っています。なんか、それが急に気になってきたのです。

さて翌朝6:00からの出勤嬢リストをざっと見ましたが高級ヘルスを謳っているだけあり、どの子も良さそうでした。何れにしても今晩は0:00を過ぎて電話予約もできないので当日直接突撃をする事としました。

翌朝5:00にはパッチリ目が覚め、大浴場でしっかり身体を洗ってヒゲを剃ってからホテルを出てお店に向かいます。

6:05頃に入店。
中年の駅員さんのような真面目そうなボーイが出てきて、
「ご予約のお客様でしょうか?」
「いえ。写真見て入れる?」
「はい。では待合室でお待ちください」

と奥の待合室へ通されます。

入り口は広くは無いのですが、実は奥が長く突き当たりの待合室は意外に広いスペースでした。昔のソープ中級店の待合室ような雰囲気で、一方向の壁に向かって、1人がけのゆったりしたソファーが12体くらい並んであります。
そして天井には豪華なシャンデリアが2体あり、これは高級ソープ並みの豪華さですね。

実は既に同志は私以外に4人!さすが歌舞伎町です。朝6:00から既に繁盛していますね!
ほどなく受付に呼ばれるとディスプレイで女の子の写真を見れます。直ぐご案内の子は3人。出勤済みは6名なのでちょっと遅れをとったかも?

どの子も良さそうでしたが、身長やスリーサイズも加味して、JD風のJちゃんを指名しました。
時間は45分18000円を。初回なので入会金1000円。更に指名料2000円。正直強気のお値段ですよね。また情報局割引きは新人にのみ適用と言う事で除外でした。

ほんとはメルマガ登録していれば割引き情報もあるらしいのですが、一見さんのつもりだったのでやっておらず少し後悔です(^o^;)
まぁ高級ヘルスとやらはどんなモノか?と言う興味もあったのでコスパは悪いけどトライです。

指名が決まるとトランプのカードを渡され待合室に戻ります。そしてサイドテーブルの上に数字側を表に置くように言われます。

ここが面白いのですが、ご案内はボーイでは無く、嬢が直接待合室まで来て案内してくれるのです!トランプの番号は目印なんですね!
なので待合室の他の客が先に案内されれば、その嬢の生身を見れる!
これは素晴らしいですね(^o^)

実際、私より前に2人の客が案内され、2人の嬢を生で拝見できました。顔は勿論、ここはタイトミニスカートの衣装なので大好きな美脚も拝む事ができたのです。
しかも、その2人の嬢は何れもメチャ美人!しかもスレンダー美脚!これは思わず次は絶対指名したいと思いました(^^)

ここまで体験して、このプチ豪華な待合室、ご案内の嬢を見れる、と言うシステムだけでも確かに”高級ヘルス”と謳うだけの価値はあるな、と思いました。
あと飲み物もボーイが6種類くらいの缶飲料をお盆に乗せてきて好きなモノを選べます。
確かにヘルスの中では高級感はありますね。

さて私のご案内となりました。
お相手の女性
先発客の2人の嬢があまりに良かったので期待が高まりましたが、残念ながらちょっと私の好みから外れましたね。
相対で見たらそうですが、単体で見れば何ら問題ありません。

プロフ写真よりは少し太ったようですが、それでも世間的にはスリムだと思います。しっかりクビレもあります。素肌は凄くスベスベ色白で綺麗な20代前半の嬢です。
Eカップのようですね。チッパイ好きの私としては久々に大きめのパイを揉む事になります。

お顔が写真は少しケバく写っていたのですが、実際は田舎の純朴そうな素直な子、という感じです。
最近結婚された女優の蒼○優さんっぽい、と思って頂ければ良いかと。
まぁ好みの問題で、この女優さんのファンも多いと思いますが、私はもっとケバいくらいイケイケ娘が好き、と言う事です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
待合室でご対面。そして手を繋がれて階段を上がり案内されます。EVが無いので3Fまで少し疲れました。部屋数は結構多いですね。フロアに6部屋くらいあります。あとシャワー室は共同です。

部屋に入りますが、やはり狭いですね。都内歌舞伎町なので仕方無いでしょう。ベッドがゆったりしているのは良いのですが、その分余地が殆どありません(^^;
まぁ殆どベッドの上で二人で過ごすので、それはよいですけどね。

早速、私が服を脱ぎズボンを脱ぎます。
おなじみのTバックでそれなりに盛り上がります。でも45分なのでサクサクとTバックも脱ぎ全裸に。

次に嬢もサクサク脱ぎます。あっと言うまにスッポンポン。
すると嬢は私に覆いかぶさってきてベッドに・・

「あれ?シャワーいいの?」
「うん。お兄さん身体綺麗でしょ?」
「わかったぁ?、カプセルホテル泊まって朝風呂入ってきたから」

と言うことでまさかの即即です(^^;

嬢が上からNDK!その後もむしゃぶり付く様に私の乳首舐めや手コキを繰り出してきます!

ありゃぁーーー! この子凄いテク!
さすが3年勤めているだけあって、ベッドテクが旨い!

ローションの入れ物が凄く暖かくて、実際暖かいローション液なんです。
それを口に含んだと思ったらそのままフェラ!

ヌルヌルな状態になった竿をこれまた強烈なフェラ!優秀ピンサロ嬢並みのローリングフェラです。

私、ある意味あっけに取られて悶える一方ですが、これが高級ヘルスなのか?!

そして私には珍しいパイずりを体験! Eカップほどのオッパイに竿を挟まれローションも混じってチャぷチャぷ!

「あれれれ!Jちゃん凄いよ!上手い上手い!」

と言うも責めの手を抜きません。

「ねえねえ、今度は僕にも責めさせてよぉ」
「あっ、、、はい」

と気づくとJちゃんは下に寝てくれます。
やっと責めに回り、お得意の脚舐め舐めから始めます。

「ああん、お兄さん気持ちいい・・・」

お肌が凄く綺麗です。全身舐めガイがあります。

再度NDKをタップリ、乳首を舐め舐め、そして脚を持ち上げてオマンコを確認させて頂きます。
ほぼ産毛ほどですが、お毛毛はアリです(^^;

そこを書き分け、クリちゃんをペロペロ。
イッキにお汁がタップリになりました。

ここで成城石井的素股。竿をクリに擦りつけて前後運動です。
Jちゃんも「気持ちいい!!」を連発。

まぁ45分と言うこともあり、嬢は連発技で楽しませてくれているようですね。

さてフィニッシュは、これはJちゃんのフェラが良いでしょう(^o^)

再度私が寝てJちゃんが”ノーハンドフェラ&手で乳首攻め”の、最近私の大好きな責められ方法で逝く事にしました。

首だけを動かし、舌を微妙に使ってかなり気持ちいいフェラ!
ドンドン盛り上がってきてマグマが湧きあがります。

そして・・・・ドクドクドク!!!
とJちゃんのお口に放出です。

Jちゃんはお口のザーメンを一度テッシュに吐き出すと、再度竿を舐めてお掃除フェラ! 
ほぉ!まさかお掃除フェラも味わえるとは!

「いっぱい出ましたね!(^o^)」
「うん!Jちゃん、凄く旨いね!」
「ありがとうございます」

最後にシャワーです。
共同なので一度受付けにTELで確認してから移動します。同じ階の奥にありタオルを巻いて移動。ローションを流して綺麗に洗ってくれます。

部屋に戻り、もう一服の時間はありませんが飲み物を頂きます。部屋にも凄く小さい冷蔵BOXがあって7種類くらいの飲み物が用意されていました。

何となく45分以上あったような気がしますが、最後は1Fまでお見送りしてくれバイバイとなりました。

帰りに受付けで会員カードを貰いました。何も書いていないプラスチックのカードですが、次回からは入会金はありません。
ボーイさんの挨拶で出口を後にしました。
今回の総評
ほぼ突然の突撃でしたが、思いのほか良かったですねぇ!

確かに周辺の箱ヘルに比べると料金は高めですが、待合室、お迎えシステム、部屋、嬢のレベル、を考えるとアリだと思います。

今回の嬢は3年勤めているようですが、相当なテクニックです。ビジュアル的に、あくまで私の好みでは無かったけど、おそらくタイプになる方も多いようなとってもイイ子です。

また待合室で見た2人の嬢は誰が見ても美人スレンダー嬢で、もしこの子達も同じようなテクニックだとしたらタマランチ会長ですね(^^;

このお店は意外な盲点でしたね! 
私としては是非再訪したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・待合室がゆったり
・待合室で出迎えの生身の嬢を観れる
・ベッドが大きめ
・嬢のテクニックと接客が素晴らしい(但し、1人経験しただけ)
・ボーイが丁寧
このお店の改善してほしいところ
・やはり料金。せめて何らかの割引制度(ポイントカードでもいい)が欲しい。
それでも料金に見合うサービスでしたけどね❗
[!]このページについて報告