口コミ(体験談)|全裸の女神orいたずら痴漢電車

王冠マークについて

口コミ体験談

店名全裸の女神orいたずら痴漢電車
業種ホテヘル
エリア上野
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 22000円+ホテル代が必要
100分25,000円-局割3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ情報局の口コミを読んでいると、ムラムラが収まらずに、東京メトロ千代田線の湯島駅で降りて、受付に行きました。
口コミ情報局を見たで3,000円割引になる、局割を適用してくれました。
なんと3,000円引き。大きいですよ。
100分22,000円で遊べました。
女の子はお任せして、ホテルへ。
店でもらったチケットをホテルで渡して入室。
部屋に入って部屋番号を連絡。
そのあと女の子がやってくると、私が一人で浴室に入り体を洗います。
出ると、、、はい!ここは電車だよ!痴漢しちゃうよ~!!!
お相手の女性
新入社員のOL風(服によっては女子高生にも見えるぐらいですね)のとても若い女の子です。
背が低い上におっぱいが大きいし色が白くてか弱そうな感じなんで、リアルでも痴漢のターゲットになりやすいんではないかと心配になるような嬢でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーを浴び終えると、女の子がアイマスクをして吊り革を持って待っています。
電車の効果音が流れていて、臨場感がありました。
そして、女の子の背後から、抱きつくと
「キャッ…!!」
という声
「おとなしくして」
と耳元で脅します。
コクリ…(無言頷き)
そして、スカートをたくしあげると、小さなパンティーを履いていて
「エッチな下着だね」
とその中に指を入れ、ワレメからクリを触りました。
ヌルヌルと愛液あふれてきて、それを指に付けて、女の子の頬になすりつけ
「ほら、こんなに感じてる」
と臭いセリフを吐いて、どんどん女の子を攻めました。
ブラを脱がせておっぱいを揉みながら、指でマン◯を攻めまくり。
ガクガクブルブルしているか弱い女の子。
ギンギンになったイチモツをそこに這わせて、立ちバックの素股です。
おっぱいを揉みながら、腰を振って、イキそうになり、女の子に
「口で受けて」
というとアイマスクをしたままの女の子が跪いて、大きく口を開け、そこにイチモツをねじ込み、白濁液をたっぷり出しました。
そのあとは、女の子のアイマスクを脱がせてベッドでプレイしましたが、さっきの余韻で気持ちも高ぶり、普通のヘルスプレイでしたがいつもよりハッスルしてプレイできました。
そうそう、100分だとローター、バイブ、電マ、これらが無料でついてきます。
彼女には電マでマン〇を、ローターで乳首を同時責めして、アヘアヘ言わせてやりましたよ。
今回の総評
痴漢プレイを迫真の演技でやってくれたので、こちらも萌えまくりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
痴漢プレイで一発→ベッドで濃いヘルスプレイでおもちゃを使って可愛がってから一発という100分コースがおススメですよ。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
全裸の女神orいたずら痴漢電車からの返信
綾鷹一 様

この度は当店のご利用及び口コミ投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
当店のコンセプトをご堪能頂きご満足の様子で嬉しく思います。
都内でも数少ない痴漢コンセプトを是非皆様も体験して頂きたいです。
上野といえば当店と言って頂けれるように、今後も努力して参ります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告