口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円+ホテル代が必要
90分23,000円+本指名料3,000円+交通費1,000円-品川割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回マッサージをしてもらった女の子のビジュアルの良さと、マッサージのテクニックがすっかり気に入って、女の子の出勤予定が出るすぐに店に電話をして彼女の予約を取りました。
そして、馴染みになったホテルに行き、部屋に入って店に電話をすると、私がシャワーを浴び終えたジャストタイミングで女の子がきました。
お相手の女性
マッサージを下着姿でやってくれるので、引き締まった細身にの体がよく分かります。
Tバックに近いセクシーなパンティに包まれたヒップが、むっちりしているのですが、プリプリでとてもセクシーです。
気品がある女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
私はほぼ全裸。
彼女は下着姿。
このシチュだけでもフル勃起です。
まずはオイルマッサージが始まります。
ヘルシーな心地よさとともにうっすらと性的な心地よさが全身に広がっていきました。
それから腰から、太腿やふくらはぎをマッサージされ、足裏をクイクイ押されました。
そのあと指先だけでなぞるようにしてマッサージされます。
思わずビクン!お尻に力が入ると、
「力を抜いてくださいね。そのほうが感じますよ」
と言われます。
その声色のセクシーなことといったら。
そして、
「足を片方だけまげてください、うん、そうそう、はい、ありがとうございます」
と言われ
(来たな!)
ゾクゾクしているところに、女の子の手が鼠径部に手を差し込んできました。
さらにアナル付近も優しく手で愛撫されます。
「仰向けになってくださいね」
そこで目があいました。
「キレイだね」
「ありがとうございます。うふふふ」
玉袋を片手で揉まれて、片手は肉棒をマッサージしてきます。
「気持ちいいですか?」
なんて私が答えに詰まるようなことを言ってきて、さらに仰向けになると、嬢がヒップをこちらに向けてまたがってきました。
私の股間部分が死角になって、手コキをされているのですが、視覚的には◎◎◎をされているようにも見えます。
まぁそんなことは絶対ないんですが、そういう妄想のなか、勢い良くスペルマを打ち上げました。
射精のあとひくつく肉棒を丁寧に拭いてくれ、シャワーを浴びて、服を着てホテルをでました。
今回の総評
セクシーな下着でぷりぷり動くヒップがたまらなくセクシーでした。
それに声色がとてつもない色気でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この業種としては値段は高い店ですが、それに見合うサービスは得られる店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告