口コミ(体験談)|新橋JKプレイ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新橋JKプレイ
業種派遣型オナクラ
エリア新橋発・近郊
投稿日2019年07月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 6500円+ホテル代が必要
40分フリー局割り6000円+オプション500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新橋ホテヘルの直後です。
なんだか消化不良で、安くて、サクッと抜けないかと思い、久しぶりにオナクラ。
情報局を開き、局割りが出来るこのお店をチョイス。
電話すると、ちゃんと名乗ります。
「情報局を見て、初めて電話しました。今から局割りで行けるますか?」と聞くと、行けるとのこと。
金額は、6000円で、レンタルルームの予約をするとのことで、一旦電話を切り、すぐ電話が折り返しあり、予約出来たとのことで、レンタルルームへ。
レンタルルームへ着くと、予約名を伝え、券売機で、券を買って、受付に渡します。
2階の部屋へ案内され、お店に電話して、部屋番号を伝えます。
しばらくすると、ノック音がして、ドアを開いて、ご対面。
お相手の女性
黒髪ストレートロング。
服着ているので、スレンダーだろう。
Dカップ。
年齢+1。
20代JD。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
出会った瞬間、期待値が高かったため、それなりにかわいい子なんでしょうけど、テンションが上がらない。
他のユーザー様の体験談を拝読していると、オナクラの子は、総じてレベルが高いとの評価だったので、変に期待値を上げてしまったのが原因。
女の子を招き入れ、早速電話。
そして、お金の支払い。
「シャワー浴びてきて」と言われたので、そそくさと服を脱いで、一人でシャワーへ。
洗体して、シャワーを出ると、女の子はベッドの上で、座っております。
もうすでにJKスタイル、白のYシャツに、グレーのフリルのスカート。
コスプレが久しぶりなので、興奮します。
仰向けに寝てとのことで、全裸で仰向けに寝ます。
「ローション付けますか?」と聞かれ、「お願いします。」と答える。
ローションをつけられ、手こきです。
「あと、せっかくなんで、パンチラのオプションつけてください。」とお願いします。
そうするとどんな格好がいいか聞かれ、仰向けに寝ても見える体育座りでやってもらいます。
「少し股開いて。」とか、「このパンツ自前?」とか、「足は触っても大丈夫?」とか、聞きます。
どれもいいとのことで、良い子です。
また話しやすい子です。
手こきをされながら、いろいろ根掘り葉掘り聞きます。
JDだとか、ここで働いたきっかけだとか、他にどんなお客さんがいるとか、彼氏がいないとか、オナニーしないとかw。
いろいろ聞いているうちに、固くなった息子がだんだんと萎えてきてしまい、「しゃべり過ぎて、萎えてきちゃった。」と言い、女の子が四つん這いで、パンチラしながら、手こきしてもらうことにします。
今度は、あまりしゃべらずに息子の方に気を集中させて、パンチラを楽しんでいると、こみ上げてくるものがあり、「逝く」といい、フィニッシュ。
ティッシュで拭いてもらい、きれいにしてもらいます。
そこでタイマーが鳴ります。
「じゃ、シャワー浴びてください。」と言われ、
「え?もう。」というと、
「そうです。」とのこと。
40分だったので、2回くらい出来るかなって思いましたが、思いのほか時間が経つのが早かったです。
話が弾み過ぎたw。
シャワーを一人で浴びて、タオルで拭いて、着替えて、さようならです。
今回の総評
オナクラ自体が2回目なので、いまだによくシステムがわからず、なんだか割高な感じがします。
でも、こういうのも面白いと思います。
ハシゴだったので、無事逝ったのもよかった。
女の子が話しやすい子で、盛り上がり過ぎたw。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の対応が丁寧。
良い子がいる。
このお店の改善してほしいところ
特にない。
[!]このページについて報告