口コミ(体験談)|なすがママされるがママ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名なすがママされるがママ
業種デリヘル
エリア大宮発・近郊
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
指名の場合、指名料が必要となります
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
以前(約1年前)に一度チャレンジしたお店です。
ここ最近の体験談やコラムをご覧いただいている方は知っているかもしれませんが、お気に入り嬢との別れでの傷心から立ち直ろうとしているさなか&新規開拓をしているさなか  なので特にどこのお店、どの嬢、という固定観念がなく、ここ最近、妙に!?「いきなりパクっとされたい(=即尺)」という気持ちが高ぶっていたので、即尺を一番のポイントとしている、このお店をチョイス♪
事前予約の電話を入れ、当日は確認電話を予約の1時間前までに入れます。

当日、電話をしたところ、希望していた年齢層の女の子が急遽欠勤となってしまったとのことで、もう少し上の年齢の女の子であれば、予定時間通りに案内可能、希望していた若い年齢の女の子の場合、30分ほどスタートが遅れる形であれば案内可能、との提案がありました。

今回は若い女の子の肌に触れたいな(笑) と思っていたのでスタートを遅らせることで承諾しました。
といっても、劇的に若い子ではなく「30歳前」という条件しか出していないんですけどね(笑)

そして、当初の予定時刻より遅れること30分、駅での待ち合わせ。
非通知電話が入り、ご対面。
何気ない話をしながらホテルに向かいます。

こういう時に、いつもの嬢なら手をつないで歩くのですが、初対面の嬢なので微妙に距離感もあります。。 しょうがないことだけどチョット残念。。
お相手の女性
このお店を前回利用した際の体験談でも記しましたが、相変わらずHPの顔写真がどれもときめく感じがしない…
なので、具体的に指名せずにお任せしました。
出した唯一の希望は「30歳より若い子」

前述の通り、今回は若い女の子の肌に触れたいな(笑) と思っていたので。

お会いできたのは、ロングな黒髪、爆乳ではない巨乳の子でした。
久々の巨乳でプルンプルンで興奮も高まります。

お顔のほうは、風俗嬢っぽくない普通な感じの子で、少しおっとり系な印象を受ける感じの顔つきでした。
プレイ内容
しゃぶりながらのインコール! その名も「しゃぶっTEL!!」

これを希望していたのに、前回は実現しなかったのです…。

今回も同じ展開だったらどうしよう…。
不安がよぎるなかホテルに到着。部屋を選んで向かいます。そして部屋にたどり着きます。

ドアを閉めます。
その先の展開になりません…。

続いて靴を脱ぎ、部屋に入ります。
しかし、ここでも、その先の展開になりません…。

他愛もない話をしながら、「暑いし服脱ぎますか?」と嬢から切り出されます。 確かに暑かったので服は脱ぎたいけど… でも、その前に「してほしい」ことがあるのに…(悲)

少しテンションが落ちてきます。。

そして、オイラのワイシャツを脱がしてくれます。脱がしてくれることは嬉しいんだけど、でも、その前に「してほしい」ことがあるんだってば(苦笑)

続いてズボンも下ろされます、というか下ろしただけでなく、脱がされちゃいました完全に。

これで、オイラは肌着&パンツのみとなりました。

はぁ~、今回もダメだったか…。




と、その時です!

いきなりパンツを下ろされ、「失礼します」といって、オイラのアレをパクリっ! 

やった!「してほしい」ことが始まった(笑)

ん? でも「しゃぶっTEL」になっていないぞ…!?

と思ったのもつかのま。

お店に電話をかけ始めます。

「もひもひ、ほへるひんしまひた」
推測するに(もしもし、ホテルインしました)

「○○の〇ごーひふでふ」
推測するに(○○の〇号室です)


出ました! しゃぶりながらしゃべると言葉になりません(笑)

その他、金額や終了時刻等の指示がお店側から出ているようで、嬢はしゃぶりながら聞き入っていました。
通話中の、この段階で暴発しちゃったらどうするんだろう? 等と考えながら、そして気持ちよくなりながら考えてしまいました。くだらないですね~(笑)

ひとまず、通話中の暴発は逃れました(笑)


そして、通話終了後も少しの間フェラが続きました。

その後「立ったままでは疲れるでしょ?」「ベッドに座って」と嬢に促され、ベッドに腰掛けます。 このとき、ベッドのなかほどには行かず(座らず)、あくまで「端」に座ります。
なぜかというと、嬢に床に膝まづいた状態でフェラしてほしいから(爆)
ベッドの上でお互いに寝そべった状態でのフェラも好きですが、それは、もう少し後でのお楽しみ♪ に取っておきたかったのです(笑)

ということで、嬢の膝まづきフェラを堪能!! 
などと表現してみたものの、じつは膝まづきスタイルに興奮度が高まってしまい、耐久戦となる前に暴発しちゃいました(汗)

そのまま2回戦でも良かったのですが、1回目の処理をしてくれた後、嬢が可愛らしくオイラの横に添い寝してきたので小休止することにしました。
こういう可愛らしい仕草って、顔の可愛い可愛くないとは別にキュンときます! まぁ、この嬢が可愛くない訳ではないのですが、それほど顔でキュンとくる要素はなかったので、その仕草でキュンと来たのでした!

その後、イチャイチャしながら嬢を攻めていきます。
なかなかの巨乳を揉みしだきながら、乳首を攻めることとします。
乳首が立っておらず、というか、陥没?引っ込んでいたので、指で軽く引っ張り出し、そのまま舌で転がしたり吸ったりしているうちに段々乳首が立ってきました。そして、それに呼応するように嬢から吐息が漏れてきました。

その後も左右を交互に攻めたり同時攻めしたり。

そして、いよいよ下のほうへと攻め進めようかという時に…

「これ使って!」

ローター登場です!!

まずは乳首をバイブレーションして反応を楽しみます。なかなか良い反応で当て甲斐があります(笑)
おっと、こんなところで夢中になりすぎてはいけないっ!
下のほうへと攻め進めようと思っていたんだった(我に返ります…笑)

そして、嬢のあそこにバイブレーションをお見舞いします!
上だけでなく下の反応も良好ですね~!

そして、クリちゃんにさらなる刺激を与えてみようかと、クリちゃんをじっくりと見るために剥こうとすると…
「剥いちゃダメぇ~」
すでに感度が高いレベルに達してしまっているようです。

ここで迷いが出ます。
優しい対応で嬢の要望を聞いて剥かないでおく…
あえて剥いて感度を高めて興奮度を高めていく…

どうしましょう??
やけに冷静に判断している自分がいます(笑)

そして結論。
両方の展開をしました。

チョット向いてバイブレーション。「あっ、あ~んっ」
サッと戻してバイブレーション。「は~~」(安堵の様子)

こんなのを繰り返して、チョットもてあそんでみました♪

そして、また攻守交替します。

嬢から「なにでイキたい?」と聞かれます。
そこで「綺麗なオッパイに挟まれてイキたいな♪」とリクエスト。
ということで「パイズリ」でフィニッシュ希望を出しました。

寝そべっているオイラの股を開き、そこに嬢が入り込み、オイラの腰を上げて更に嬢は入り込んでいき、

パイズリスタイルの完成です!!

巨乳なオッパイに挟まれる幸せ!
温かさに包まれ、安心感と気持ち良さが同居するこの感覚!!

巨乳でしか味わえない幸せを堪能します!!

これまた堪能するというほどの余裕もなくほどなくフィニッシュ(汗)

そんなこんなで残り時間もわずかとなってしまったので、シャワーを浴びてお着換えして終了となりました。
今回の総評
今回はこのお店のポイントでもある「しゃぶっTEL!!」が実現したので大満足でした! これなら入室後のいろんな即尺パターンを期待して今後も通える気がします!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ずばり「しゃぶっTEL!!」ですね!!
このお店の改善してほしいところ
見て頂ければわかりますが、なにしろHPの顔写真が…。
もう少しどうにかならないかなぁ…という写真なので、遊びたいけど手が出せない…という人もきっと多いのではないかと想像しちゃいます。
[!]このページについて報告