口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種店舗型オナクラ
エリア横浜曙町
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 6580円(室料込)
オールヌード25分6580円+ケニーパック1000円+ピンクローター2000円−クチコミ割り1000円−カード割引1500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12時からの予約をお願いしましたが、女の子の電車の遅れで13時からの案内で13時に行きました。コースは、お願いしていたのでそのまま部屋でプレイとなりました。
お相手の女性
凄く可愛い子でした。最初笑わないので困ったなと思いましたが、性格は良い子でした。良い子ばかりで驚きますね。あんぷり亭!
プレイ内容
いつもオールヌードでピンクローターをお願いしてしまいます。でこれが、いきなりピンクローターをする度胸というか、タイミングが難しい。女の子にいつもピンクローターと聞かれて、そうだよ。というと他の子にピンクローターおじさんと言われるよ。と言われて、面白いので嬉しいやら恥ずかしいやら。女の子は、真面目な子で対応は一生懸命で、これまた嬉しい。で長くいる子みたいで、手コキは最高に上手でした。
今回の総評
いつも大満足のあんぷり亭。感謝してます。おじさんの犯罪的なイタズラに対応してくれてありがとうと言いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
シャワーと優しい受付です。女の子もレベルが高いと思います。どの子も可愛いし。真面目だし。
このお店の改善してほしいところ
特にありませんが、女の子の出勤する日が早く分かれば嬉しいですが、これは贅沢ですかね。色んな店舗があるようなので難しいんでしょうね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告