口コミ(体験談)|東京リップ 秋葉原店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 秋葉原店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア上野発・近郊
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 12000円+ホテル代が必要
新規限定クーポン利用 50分コース12,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
当方、初めてのため店舗の場所が分からず店に電話を入れました。ボーイの説明は分かりやすく、程なくして無事到着。
クーポン利用の旨を伝え、フリーで受付し料金を支払います。その後、レンタルルームへの地図を受け取り、受付で室料を支払い入室です。
お相手の女性
第一印象は、小さっ!でした。聞くと身長は148cm。180cmの当方と並ぶと子供みたい。しかし。そんなミニマムボディとは裏腹に整った大人っぽい顔立ちと肉付きのいいお尻。お胸は小さいですが、当方の合格ラインは余裕のクリアーです。って言うか、可愛い!大当たりです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢の入室後、少し雑談をした後にアシスト無しで脱衣しシャワーへ。
シャワーが終わると、二人でベッドに横になりキスをします。こういう恋人気分のプレイは個人的に久しぶりで、柄にもなくドキドキしちやいました。

まずはこちらから嬢を責めます。小振りなお胸を撫で回した後、大事な所へ手を伸ばします。クリを指で転がしていると、程なくして嬢から甘い声が漏れ始めます。そのまま私の弱点である乳首を舐めてもらいます。吐息を漏らしながら乳首を舐める嬢に、興奮しまくる私(笑。)そして暫く指入れをした後、攻守交代。

「舐めてもいい?」と可愛く尋ねられて、ダメと言える男がいるでしょうか。もちろん即答でオッケーしてフェラを堪能します。裏筋からカリ首、亀頭をレロレロと舐められ、愚息は一気に目を覚まします。小さなお口でのストロークもなかなかの腕前。

そして騎乗位素股を経ての正常位素股でフィニッシュ。と同時に時間を知らせるアラームが鳴りました。50分があっという間でしたね。
今回の総評
初めてなので何とも言えませんが、フリーで入ってこのクオリティなら文句無しです。諸先輩方の口コミも高評価ですし、間違いなさそうな良店としてチェック致しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付が丁寧。
フリーで入っても嬢が可愛い。
このお店の改善してほしいところ
今回は特に見当たらず。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告