口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14800円(室料込)
50分15800円-朝割1000円=14800円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
前回の人妻店も
卒業した※※ちゃん探し(?)
のレポでしたが
今回も
某お風呂屋さんを卒業したJKちゃん探し
のレポでございます。

今回も最初に答えを書きますが
ビンゴ!
でした。
長編になってしまい申し訳ありません。

※以前のお風呂屋さんの店名&JKちゃんのヒントは?等は大人の対応でお願いします。

某サイトのお店日記を読んでいると……
(情報局にこのJKちゃんは掲載されていませんでした。)
あれ?
このJKちゃんは⁉︎
退店して再訪出来なかった某お風呂屋さんのJKちゃんに似ている!
スリーサイズ等も同じだし!
と発見しました。

ただこちらのお風呂屋さんは
前回の突撃で時短等の嫌な思い
をしたお店なので………。

でも
その時の男性スタッフや女の子と会う訳ではない
のだからと思い突撃することにしました。

私の休みの日とJKちゃんの出勤日が合う前日の夕方に電話をしました。
(本指は15時から一般は16時から予約開始みたいです。)
電話が繋がり
「明日のJKちゃんを朝9時から……」
とお願いすると
「本日のJKちゃんは夜※時上がりなので9時(21時)は……」
と………
おいおい!
という感じのやり取りから始まりましたが第1希望の翌朝9時を予約出来ました。
その時に本指なのかや過去の来店回数等のやり取りもしています。
翌朝の確認電話は
当日予約開始の8:15にする
と言われました。

当日の8:15に川崎駅のホームから電話をすると……
呼出音ばかりで……
話し中になったのも10分後くらい……
その後やっと電話が繋がったのは8:30くらい……
繋がっても電話口の向こう側で……
「JKちゃんは来ていたっけ?」
と聞こえるくらい大きな声で別のスタッフとのやり取りがダダ漏れ……
再びおいおい!
なやり取りを済ませました。

のんびり散歩がてら歩いて10分前にお店に着くとドアにカーテンが……
仕方ないので川崎競馬場そばのコンビニに行きトイレを借りたりして時間を潰します。
9:00ちょうどにお店の前に着くとアラカンの同志が1人入店する瞬間でした。
私も入店するとちょっと若めのヤンチャ風な男性スタッフが3人いて忙しそうにしています。
電話が鳴り続けるなか同志と私の受付を済ますのですが……
スタッフは要領が悪く……
予約したJKちゃんの名前を何度も……
メルマガの朝割を伝え総額を支払いプレイ前アンケートを手渡され待合室に通されました。

待合室は10人くらいの椅子がありTVから地上波が流れウォーターサーバーやおしぼりのサービスがあり漫画やJKエロ雑誌があるので快適に待つ事が出来ました。
ただ9時からを予約しているのに受付が終わり声がかかったのは9時20分過ぎくらいでした。
前回同様
時間管理がルーズなのか?
と不安になってしまいます。

声がかかりカーテンの前でG着等の注意事項を確認してご対面です。
ドキドキしてカーテンが開気持ち待っていたセーラー服の女の子は………⁉︎
お相手の女性
素敵な笑顔の可愛い感じの健康的な美少女です。

ロリロリな可愛い感じからちょっと大人っぽく綺麗になっていく美少女という感じです。
ダイエットに成功したのでお顔が細面になり大人の色気が出始めた感じかな?

大きめのオッパイ
くびれたウエスト
可愛いオシリ

の美少女ちゃんです。

パネマジはお店の写真もお店日記も感じませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
あれ……?
細すぎ…!
違う子…⁉︎
と第1印象を感じました。

女の子も表情を変えず普通に挨拶をしてくれ……。

階段を手を繋いでお話しながら2階のお部屋まで案内してくれます。
お部屋に入りベッドに並んで座り差入れのお菓子と飲み物を渡し……
「人違いだったらごめんね……※※にいた※※ちゃんだよね?お店日記でもしかして?と思って来たんだけど……。」
と伝えると
「そうだよ〜。私ももしかして?と思っていたの〜。」
と笑顔で再訪して来た事をとても喜んでくれました。

とても愛おしくなり並んで座ったまま
優しく抱きしめ
そして
優しく唇を重ね
ました。
チュッチュッしながらお話タイムに花が咲き
ダイエットに成功した事等々
色々な事を教えてくれました。

そして立ち上がってもらいギュッと抱きしめさせてもらいます。
チュッチュッと優しく唇を重ねながら全身をサワサワ&揉み揉みをします。
お腹からセーラー服の中へ手を入れおブラの上から揉み揉みし
「オッパイをチュッチュッしたいなぁ〜。」
とおねだりします。
笑顔でOKしてくれ上着を上へずらしてくれました。
私だけベッドに座りおブラをずらすと
小さく可愛いピンクの乳首と乳輪がこんにちは
してくれます。
チュッチュッと甘えるように吸うと甘い吐息が……。
オッパイを堪能した後はスカートのをまくり可愛いおパンツの中へ頭を入れてスリスリさせてもらいます。
そして私は立ち上がり
えいやっ!

お姫様抱っこ
をして優しく唇を重ねます。
そのままJKちゃんを膝の上に横座りする様にベッドに腰掛けます。
唇を重ねながら……
上着の背中の方へ手を進め……
おブラのホックを外し……
オッパイを揉み揉みし……
優しくベッドへ押し倒して……
セーラー服を着たままの胸からお腹へサワサワ&チュッチュッを楽しみます。
「そろそろお風呂に行こうよ〜。」
と誘って
「その前にもう一度スカートに頭を入れさせて〜。」
とおねだりし足をM字にしてスカートの中へ頭を入れ秘密の花園のあたりに顔を埋めます。

お互いに立ち上がり脱がしっこをして
「発泡入浴剤を持って来たから楽しもうよ〜。」
と手渡します。
シャワーで温めてくれたスケベ椅子に座ると
最初は丁寧に手で洗ってくれ
その後にオッパイに泡をつけ
私の上半身をスリスリ
私の腕から手のひらへとスリスリ
と洗ってくれました。
洗い終わると歯磨きの用意をして手渡してくれ先に入浴剤入りの湯船に入ります。
湯船で歯磨きをしている間にJKちゃんも歯磨き等の準備をしてお互いにイソ嗽をした後に向かい合っての混浴をしてくれます。
優しく唇を合わせオッパイを揉み揉み悪戯をしていると砲身を優しく手で包み事故(NS事故)が起こらない様にゆっくりと腰の上に跨いでくれます。
だんだん激しく求め合う様に唇を吸いオッパイを優しくやや強く揉み揉みしていると腰をスリスリして来て……
唇を離し首筋そして小さく綺麗なピンクの乳首へと進み……
ペロペロしたりチュッチュッと吸いついたり……
JKちゃんからはだんだんと甘い吐息が漏れはじめ……
たくさんオッパイを堪能させてもらいました。

こんなに楽しませてくれるJKちゃんなのだから前回の別のお風呂屋さんの様に潜望鏡をお願いしてみると快くOKしてくれました。
私は腰を上げるとJKちゃんは小さなお口から唾を垂らしてパクリと……
そしてゆっくりと優しく一生懸命に頑張ってくれます。
仰角もいい感じになって来たので次のお願いのパイズリを……
やや大きめのオッパイはとても柔らかく気持ちよく……
こんな美少女JKに潜望鏡やパイズリをしてもらえるだけで大興奮です。

もっとお風呂を楽しみたいのですがプレイ時間は50分しかありません。
楽しんだのでベッドに行こうと誘いお風呂から出てお互いの背中をバスタオルで拭きっこします。
お互いに拭き終わってから
「もう1度セーラー服を着て欲しいなぁ。」
お願いし着てもらいます。
この時に上下下着を着けてくれようと心遣いもありましたが汚してしまうといけないので断りました。
まあ時間も50分と短いですしね〜。

ベッドに座り優しく押し倒して唇を合わせます。
優しく始め舌を絡ませ求め合う様に……
サワサワしながら上着をはだけさせ……
胸を舐めたり吸ったり……
お腹そして太腿から足の指先や足の裏まで優しく吸い……
いよいよ秘密の花園へと進み……
優しくお豆さんをペロペロ……
上下左右にふやけるまでペロペロ……
秘密の花園を優しくペロペロ……
本気の蜜が溢れるまでペロペロ……
そしてお菊さんもふやけるまでペロペロ……
JKちゃんからは甘い吐息がダダ漏れしています。

私は砲身をJKちゃんの顔の上に持っていき小さなお口へ……
もちろん苦しく無い様に気遣いをして上になり69へと……
JKちゃんは動きにくそうですが一生懸命に……
私は情け容赦なく貪る様に秘密の花園をペロペロしお豆さんを優しくサワサワ……
秘密の花園もいい感じになったので
「体温を確かめ合いたいなぁ。」
と伝え体を離し持参したウスウスGを自分で装着します。
この時も着けてくれようとしてくれましたが私の手の方が近かったので……。

装着して正上位で体温を確かめようと秘密の花園へとしたのですが……
私とJKちゃんとの体の位置は相性が悪い様で……
仰角が低くなってしまいました。
前回と同様に上に跨ってもらうといい感じです。
「JKちゃんの秘密の花園はとても温かいね〜。」
と伝えると嬉しそうに
「温かいの?」
と言ってくれます。
JKちゃんはゆっくりととても気持ち良く動いてくれ……
それから激しく上下に刺激を強く……
「我慢できなくなっちゃうよ〜。」
と伝え動くのをやめてもらい体温を楽しみます。

体温を確かめたままベッドのヘリに座り
唇を合わせながら……
オッパイを優しく揉み揉み……
小さく可愛いピンクの乳首をクリクリ刺激し……
甘い吐息を漏らしながらJKちゃんは腰をくねらせ……
しっかりと抱きしめ駅弁をするため
えいやっ!
と立ち上がったのですが……。
バランスを崩しスルリと……
体温を感じる事が出来なくなってしまいました。
もう一度ベッドのヘリに座り跨って体温を感じ
えいやっ!
と頑張ります。
今回は10回ほど頑張れました。
ただアラフィフの私の腰と砲身は力尽き仰角が……。
再びベッドへ行き前回もとても気持ち良かった後背位でとお願いします。
女豹のポーズになってもらい体温を感じると再び砲身は最大仰角を……
ゆっくりとギシギシと始めると
「ん…ん……」
と恥じらう様に声が漏れ始め……
だんだんと強くギシギシする……
砲身へギュッギュと……
エネルギーが充填されたので声をかけてお尻を掴みお菊さんが丸見えの女豹のポーズのまま……
ウスウスGの中には白濁のエネルギーが大量に放出していました。

Gの処理をした後に冷たいお茶をもらい少しお話タイムを楽しみます。
飲み終えてからシャワーで綺麗にしてもらいお互いに服を着るとちょうどお時間の様でした。
再訪の約束をして受付に連絡をすると受付中なのでお部屋で待機と言われたそうです。
お呼ばれするまでハグをして待っているとすぐに連絡がありました。
お話をしながら手を繋いでカーテンのところまで行きバイバイチュッとバイバイ揉み揉みをして受付前に……
帰りのアンケートをカキカキしてお店を後にしました。
今回の総評
ちょっと私の砲身の仰角がイマイチでしたが
前のお風呂屋さんで再訪出来なかったJKちゃんと再会出来た
のでとても大満足でした。
とても楽しいお話タイム&イチャラブタイムを過ごせたので
JKちゃんには星マーク5つ
です。

優しく接してあげればJKちゃんの良さを引き出せ最高のひと時を過ごせるんですよ〜。
なぜ他の方々は気づかないんですかね〜?
逆に人気が出すぎて予約合戦が困難になっても困るのですが……。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
セーラー服・スク水・ブルマ等の無料のコスを選べ着たままプレイが出来る。
※汚せないと思いますが……。
このお店の改善してほしいところ
電話の応対が……
前日の予約も
「明日の朝9時……」
と言ったのに
「本日の夜※時には退店して……」

朝の予約開始や確認開始の時刻になっても呼び出し音だけが10分くらい……
来店しても受付でのやり取りや電話の呼出音があっても……
男性スタッフが3人もいるのだから……
もうちょっと要領よくして欲しいです。

なので
男性スタッフには
星マーク2つ
ですよ!

あと
プレイ開始が9時から
なので
お店に入れる時刻を10分前くらい
にして欲しいです。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告