口コミ(体験談)|もみもみワンダーランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名もみもみワンダーランド
業種美巨乳専門デリヘル
エリア渋谷発、東京都内全域・神奈川県一部
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円+ホテル代が必要
75分コース20000円+指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
アニメ好きのせいでどんなに可愛くてもおっぱいが大きくないと満足できない性癖になったのは確か高校生の頃。
そのせいで女の子探しでいつも苦労していたけれど、このお店を見つけてからはパッと見た目の第一印象で選ぶようになった気がする。
新刊の予約に池袋へ向かうと、等身大のポップが目に焼き付いてしまいムズムズが止まらない。次の瞬間には渋谷に降り立つ自分にビックリした。
今日、目に止まったのはニャンコのような目に主張しすぎる谷間にあのポップと同じくらいに衝撃を受けた女の子。
電話してみると、1時間後に出勤予定というから予約を入れて、ドトールで一服しながら待つことにした。
予約時間の30分前に一度、お店へ電話してからホテル街に向かった。ホテルの部屋が決まったからもう一度、お店へ電話した。
お相手の女性
1時間待った甲斐がある可愛さ。写メ日記で顔出ししていたとおり。ニャンコ目に思わず吸い込まれそう。アニメキャラに負けないくらいの胸の膨らみ。癒やし系の美人。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
昼間の仕事帰りだとかで、落ち着いた感じの服装でやってきた。
頻りに前髪をいじりながら恥ずかしそうに立っている姿に抱きしめたくなりました。
挨拶もそこそこにこの子をどう味わうかを妄想しながら、見つめ合ってからの熱いDK。
髪をなでおろしながら、少しずつ目標のおっぱいに向かって愛撫。
ほんとに美巨乳専門店というだけあって、おっぱいも綺麗な子が多い。
上着を脱がせブラが露出すると、くっきりとした谷間が出現。
指も挟みたい、舌で舐め回したい、いろんな衝動で頭がグルグルする。
ブラをした状態でモミモミするのはある種の儀式。
これなくしては楽しみは半減してしまうから。
感じ易い子みたいで、もうニャンコ目がうっとり状態。

シャワータイムも惜しいくらいに責めたい気持ちを抑えながら、
DKしながらシャワータイム。

アニメの世界から飛び出してきたような妹キャラっぽく、
乳首を摘めば腰をクネクネさせ、
お尻をグッと鷲掴みにすれば膝をガクガクさせる。
こんな姿をリアルで味わえるなんて。

早くベッドでこのいやらしい体を責めたい。

先にベッドで待っているとバスタオルを巻いて出てきた。
添い寝するようにベッドに寝かせバスタオルを外して、
またおっぱいにかぶり付く。
少し勃起して咥えやすくなった乳首を甘噛みしながら、
足を開かせてパイパンのアソコに中指をあてる。
顔を横に振って恥ずかしそうに指を噛んで声を殺そうとするけど、
声は意外と大きめでその声を聴くたびにもっと責めたくなってしまう。

発射はいつもパイズリと決めているから、
ここで体勢をかえてパイズリをしてもらう。
自分的に一番気持ちがいいのはベッドに腰掛けた状態で膝の間からしてもらうやつ。
おっぱいの柔らかさや弾力、肌の質感でもパイズリの気持ちよさは違う。
今日の子の張りと弾力は格別で微妙な圧力が擦る速さとベストマッチしてる。
ローションを使うとお掃除フェラを嫌がる子が多いからなるべく使わない。
最高のパイズリに生ツバを垂らしてもらい発射。

やさしく拭き取ってもらい一緒にシャワーを浴びてお別れです。
今回の総評
M度が9割という従順で可愛い女の子にGカップの最高の組み合わせが楽しめました。
ニャンコのような可愛い目がトロンしてエロく訴えかけてくるようで最初から最後まで責めちゃいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この値段でたっぷりとおっぱいが楽しめるのはありがたい!
[!]このページについて報告