口コミ(体験談)|西川口淑女館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名西川口淑女館
業種人妻デリヘル
エリア西川口発・近郊
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 17000円+ホテル代が必要
通常19000円 -姫割り2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
風活をちょっとお休みしていました(その理由については今度コラムに書きたいと思います)
久しぶりにと思い、ソープかデリヘルか悩みましたが、
久しぶりなのでちょっとまったり癒されて過ごしたいなと思いデリヘルに決定。

前回150分で1回戦のみだったリベンジにと思い、こちらのお店を選択。
以前よりちょっと気になっていた、スレンダーな嬢をと思い出勤の1時間前にお店に電話して予約完了。
電話の受付はとても丁寧で、前回の受付の人とは違うのかスムーズにできました。
お相手の女性
こちらのお店にしては比較的若めのスレンダーな30台の女性を選びました。
サイトではクールビューティーと書かれているのですが、
クールビューティーと言うよりもツンケンした感じで、
待ち合わせしてからホテルに2人で入るのですが、こちらが話しかけなければずっと無言…感じ悪い…
非常にハズレ感満載な感じの船出となりました(>_<)

後で聞くと実際のところは実年齢+6…
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
部屋に入っても同様にこちらが話しかけないとずっと無言…
人見知りとかではなく、不思議な雰囲気です。

お店に電話してから、お風呂をために行き、いろいろな準備を黙々とされ、
その間私はただソファに座って待ってるだけという(>_<)
こちらからちょこちょこ話掛けるのですが、当然話が盛り上がるわけでもなく、続かないんです。
なんで私がこんなに気を使わなければならないのかと…
挙句の果てには何の断りもなく、いきなりタバコ吸い始めたり(>_<)

これはプレイも期待できないなと思っていましたが、
プレイに入ると、敏感さんなのか反応は良好。
あそこを弄ったり、舐めたりするととってもいい反応。
キスも多く濃厚な感じでエロいです。
じっくりとした乳首舐めとフェ○をしてくれます。

確かに今までは不安だったけど、プレイさえちゃんとやってくれればいいかと思った時、突然フェ○をやめて添い寝してきます。

えっ?


っと思ったのですが、添い寝しながらずっとおち○ち○をサワサワしてきます。

えっ?なにこれ?どうしたの? と、ちょっと私パニック(^^;)


その後も再びフェ○してくれるわけではなく、
素マタや手コキの提案をしてくるでもなく、ずっとサワサワ…

いつまでたってもこの状態が続くので、
このまま時間になり1回もいけないのでは話にならないと思い。
仕方なくこちらから正常位素マタの体制に移行し、
強引に発射します(>_<)

終わるとタバコを吸い始め、また無言…

ほどなくして時間が来てホテル出て入り口でサヨナラ。
今回の総評
最後の方こそ少し話が続くようになりましたが、
あまりにもひどすぎます。

嫌なことがあったとか、わざとしているとかではなく、
多分この嬢はいつもこんな感じなのだと思います。
ハッキリ言って、この仕事というか接客は向いていません。

お金払ってこちらが気を使って、自分で腰動かして…
本当にお金払ってオ○ニーしに行ったようなもんです。

こちらのお店は、昔は良い嬢が結構いたのですが、
最近ではかなりレベルも下がり、
2回連続でこんな感じだともう使うことはなさそうです。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
電話の対応は丁寧。
このお店の改善してほしいところ
嬢のレベルがかなり下がっている。
そもそも教育とかしていないんじゃないかと思うレベル。
嬢もリピしてほしいとか思っていなさそう。
[!]このページについて報告