口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
時間限定 大幅割引キャンペーンで4000円引き!AM11:00~PM6:30迄限定
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
金欠だけど時間だけはあるときにおススメなのがここです。
ここは11時~18時半までだと通常は80分16kなのが12kになります。
80分ですよ?
普通これが60分でも安いなぁって感じなんですけど、20分も多い!
20分って大きいですよね、シャワーしている時間とかがそれで賄えるし。
しかも、ここって交通費が東京都内ぜーーんぶ無料。
これすごくないですか?
もう他のデリヘルも交通費は無料ってことに条例とか法律で決まったらいいのに(笑)
時間が早かったし、今から行ける子を~♪って感じだったので、スタッフさんのオススメでお願いしました。
お相手の女性
キレイでカワイイ!あ、これがキレカワ系か!
ぱっと見た感じはキレイな子に見えるのかな、背が高いしダイナマイトボディだし。
でも笑ったり喋ったりすると途端に可愛いのかなと思う子でした!
あの時の店員さん、ありがと!
プレイ内容
ホテルに女の子がやってきたらまずはお風呂入ですよ。
80分あるのでゆっくり焦らず入れます。
ここでキレイに身体を洗ってくれつつ、お口で息子をキレイにしてくれちゃう大サービスまでしてくれました!

ここって店名にエステってついてるじゃないですか?
「マッサージってお願いできるの?」と聞いてみたらOKとのこと。
てことで、風呂から上がってやってもらいましたが、さてそのマッサージの腕前やいかに…!?
お、結構上手だ!腕も良しとなりました!

じゃあ仰向けになって肉棒のマッサージを…
いや、愛撫ですね(笑)
あれ?お姉さんなんでそんな楽しそうな表情?
もう俎板の鯉状態です。やられるがままにやられます。
もう…好きにして~!!!
って感じで舐めてくる舐めてくる!!
全身舐めまくられてフル勃起ですよ。
そんな状態で口に含まれちゃったらもう出ちゃいますよ…

てことで出てしまってほとんど彼女の身体を責めることなく終わってしまいました。。。

次こそは…!!
今回の総評
ヤバかったわー、本当にヤバかったわー
ってぐらい、終わった後はしばらく上の空でした。
それだけ凄い体験ができたんです。
心残りといえばクンニしたかった…
次はしてやる!!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
デカい割引があって嬉しいですよ!
交通費無料なのも!
このお店の改善してほしいところ
特にありませんよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告