口コミ(体験談)|かりんとplus 上野御徒町

王冠マークについて

口コミ体験談

店名かりんとplus 上野御徒町
業種派遣型オナクラ
エリア上野周辺
投稿日2019年07月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 1円+ホテル代が必要
20分無料(かりんとパンデミックイベントによる無料券)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも、体験談をお読みくださり、コメント頂いたり、ホントにありがとうございます。

ついに、
無料周回の旅 第8戦目
ラストになります。

永らく、無料で遊んでやがるヤツの体験談にお付き合い頂きありがとうございました。

~無料券を入手した経緯~
今年の3月まで開催されていた、かりんとグループさんのイベント『かりんとパンデミックイベント』に参加した景品として頂きました。
詳細なことは、以前にコラムにまとめてありますので、気になるかたは、ご覧ください。

~入手した無料券の内容~
かりんとグループの全8店舗の20分コース無料券です。有効期限は、1ヶ月です。

最後は、上野店になります。

私の勤務地に近くて、利用履歴もなかなか多いお店です。いつでも、利用出来るので最後に回したという事情もありますが…

上野店ですが、アメ横の近くにあるレンタルルームを利用するお店です。
アメ横から隣接する山手線の高架を越えて、2本目の通りにレンタルルームはあります。
上野駅と御徒町駅の中間くらいの場所になりますが、山手線で降車する場合は、御徒町のほうがホームからの距離や時間は、最寄りです。

こちらの上野店ですが、かりんとグループさんの中でも古めの店舗になります。
ベテランさんから、若手のフレッシュな子まで揃っている印象です。

イベントなどに関しても、生パン顔面騎乗(開催中)や、チャイナ水着(これは、イベント終了)パイスラ(これも終わってるイベントですが、シートベルトやたすき掛けするバックなどで胸の膨らみが露になる、中二病全開のエロいヤツです)をフィーチャーしたりと、なかなかユニークなイベントをやるお店です。

さぁ、最後の無料です。お店に電話して、いつものレンタルルームへ向かいます。
お相手の女性
ちょいと、年齢はいってるかな??
という印象です。
OLやっているお姉さんって感じですね。
ちょっと、老け顔なのかもしれません。
体のラインが分かりにくい、服装なのでプロフィールの真偽は、判断つかないです。
かりんとさんで、印象がうーんってなることは、珍しいのですが、無料利用の8連続に対する戒めと受け取っておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最終戦に嬢が登場しました。
雰囲気は、上記の通りですね。
最終戦までも、イイ思いさせないぞという、風活の神様の意志を感じました。

決して、全然ダメな子ではないですよ。オナクラという業態や、かりんとさんグループのレベルの高さからして、うーんっていうレベルです。
現に、元気に発射して帰ってます(笑)


さぁ、最後のプレイボールです。

いきなり、ローションをつけていいという問いかけ。

ほう、何もしていないこの状況で、イキナリのローション投入要請ですか。
どうなんでしょう?
サッサと終わらせてしまえという意志なのでしょうか?

大量のローションを垂らして、玉をさわさわしてくれます。テクニックは、なかなかありますね。
気持ちいいのは違いない。

そして、すぐさま、竿を扱きあげます。
しかも、イカせる気マンマンの扱きです。
反応するこっちも悪いのですが、ちょっと溜まっていたのもあって、すぐにイカされそうです。

ヤバいこと伝えると、玉重視の攻撃を少しで、竿をしごいて、イカせにかかります。

あんまり、ブレーキを上手くかけてくれないので、大失態をやらかしました…

ちょいと、フライングでちょい出しという最悪の状況に。
久方ぶりに、やっちまいました。

さすがに、嬢はちゃんと、出せるよねとそのまま続行してくれました。

再度、玉から竿を刺激してくれ、半イキ状態だったので、くすぐったくなどはならずに、フルに復活して、完全finishで発射出来ました。

そのあとは、イベントの会話などをしてお別れしました。
今回の総評
無料なので、大きな文句は書けないですが…
自腹なら、★×2くらいかなと思います。
レポにあげている中でも、1回くらいしかないですが、久しぶりのうーんにあたるかなと思います。
女の子のレベルが高いことが、ライトな業態のウリだと思うので、残念でした。安めのデリなどでなら、納得出来るレベルなのですが…
8連戦の最後に、有終の美を飾れませんでした。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
イベントなど、面白い取り組みを定期的に行っていること。
こういう取り組みは、続けて欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
毎回、記載いたしましたが、最後にもう一度。
今回の無料券の当選は、非常にありがたいのですが、○○○○円割引券や○○分延長券としても使えるようにしてほしかった。
普段、比較的に長めの時間や、色々OPがセットになったコースを頼む身としては、20分コース固定はちょっと使いづらかったです。
次回のイベントに、このような景品を設定される場合は、ご一考ください。
[!]このページについて報告