口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 13000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円にVIPカード割で10分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約の電話を入れ、マンションの受付で支払いとホテルの予約を入れてもらう。
初めての人はプレイ内容やオプション、女の子の説明をしてくれますので、ここで悩むのも良いでしょう。
ホテルに移動して受付に電話して、嬢が来るのを待ちます。
この時間はいつも良いですね!
お相手の女性
サイトの写真との違和感はない。
肌がスベスベで触り心地がサイコーでした!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女のコが目隠しして部屋に入ってくるので、そのまま責めまくります。
玄関でローター責めで立てなくしてから座らせてディープスロート。
散々咥えさせた後、ベッドに移ってバイブとローターの二段責め。
最後はローションたっぷりの正常位スマタでフィニッシュ!
サイコーに良かったです。
今回の総評
いつも対応が良いのですが、今回は受付で料金を間違えられたことと、ホテルに入ってから30分以上待たされたことは残念でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子の質が他店に比べて良いところです。
基本的にお気に入りの子を指名するのですが、お休みの時はフリーで遊びます。
今まで外れたことがありません。
このお店の改善してほしいところ
3Pプレイを申し込んでも、今日はできる子がいないばかりでまだ体験できていません。
せっかくセールスポイントにしているのだから、ある程度受けれるようにしてほしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告