口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2011年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
210分 35000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で、ご指名かフリーかと聞かれたので迷わず本指名しました。1時間待ちと言われたので、外出券を受け取り日高屋で一杯引っかけてから、お店に再び向かいました。
お相手の女性
年齢は21歳です。写真は可愛いいのですが、実物は更に可愛いいです。大塚界隈でも1、2を争うぐらいだと思います!!。(経験上)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日はあらかじめ遊ぶ女の子を事前に調べていたので、行く前からワクワクしてました。私の風俗の遊び方は2ヶ月に1回、4日間ぶっ通しで遊ぶ事です。本日は、2日目にあたります。女の子の出勤時間が6時間ということもあり、最低でも3時間は遊ぼうと決めていました。今日も最高の満面の笑顔でのご登場です!私は本来、サービスを一切してもらう事ありません。完全に攻め派です。よって、210分間じっくり美しい裸体を堪能させて頂きました。FK→DK→パイ舐め→パイ揉み→ク○ニ→手マン→指入れ→更にはア○ルもじっくり舌をねじ込んで堪能いたしました。女の子も汗をビッショリかいて悶えまくってくれました。大満足です!!。次回は、6時間買い占めたいと思います。
今回の総評
なんと言っても女の子の対応に尽きます。嫌な顔1つせず時間めいいっぱいまで、遊ばせてもらいました。2ヶ月後が、また楽しみです。辞めなければいいけどなぁ~。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店がどうこうとか、店員とかじゃなく、女の子の接客対応の素晴らしさに尽きます!他にも良嬢が結構います。
このお店の改善してほしいところ
全くなし!強いて言うなら、待ち時間がえらい長い事!!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告