口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 蒲田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 蒲田店
業種激安オナクラ
エリア蒲田発・周辺
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
25分 2500円+ホテル代が必要
20分コース 2,000円 + オプション500円 + イベント5分延長
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店近くからフリーですぐに入れるか確認すると、最短で40分待ちとのことで了承し、イベントの5分延長も大丈夫か確認。近くのマックで時間を潰し、時間になったらレンタルルーム前から再度連絡、レンタルルームに入って部屋番号を再度連絡して受付完了。
お相手の女性
このお店にしては年齢の高いスレンダーな綺麗なお姉さんという感じ
プレイ内容
嬢が到着し挨拶とオプションの乳首舐めをつけ会計をすませてからプレイ開始
こちらは下着一枚になり立った状態でプレイが始まった。まずは執拗にオプションでつけた乳首なめが始まり左右両方の乳首が固く立つまで、片側舐め片側指と両乳首を攻め立ててくれた。この攻撃に下着の下のチンコはだんだんと勃起してくる。
そのまま手で下着の上からチンコを形を確認するように触ってくる。
大きくなってるねの一言の後、脱いじゃおうかと下着を脱がされチンコとお姉さんのご対面となる。
そのままベッドに横になり「ローション使う?」と聞かれ「はい」と回答するとローションを非常にたっぷり手に取りチンコの亀頭からカリにべっとりと塗ってくれた。
そのまま両手でチンコを触って手コキが始まる。片手でチンコの竿部分をしっかり握り全体を下に押しやるように動かしてくれ、もう片手でカリのあたりをカリ首から上にしごくようにしてくれた。
この両手の攻撃にはこれまでの手コキでは感じたことのない強い快感がみなぎってきた。そのままあえなく発射。
気持ちよかったと言うとすごく喜んでくれ、まだできそう?と聞かれもちろんと回答し、すぐに2回戦に突入。
「こののお店は時間内無制限だからいっぱい出してね」という優しいお言葉に、「がんばります」と気合をいれる。
再度両方の乳首をしつように攻撃してくれるので、感じてくるとチンコはまた元気になって復活。
ローションをまたたっぷりつけて先ほどと同じように両手での竿とカリの両方の攻撃で気持ちよくなってくる。
さすがに2発目はさっきよりも長く耐えて快感の込上がりはゆっくりあがってきた。しかし射精感が強くなり「出る」と言って2回目の発射。
非常に気持ちよくなり大満足で終了。
今回の総評
最高に気持ちよかったです
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
手頃で、サクッと抜けるところ
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告