口コミ(体験談)|PROPORTION

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PROPORTION
業種高級巨乳ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2019年07月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67000円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ソープランド通いな自分にとって、たまに贅沢したくなる事があります…
それは高級ソープランドへ行くことなんですけど、一回5万円以上はぶっ飛ぶのでパンピーな自分じゃ毎月一回すら無理ですw
そんな自分がどうしても気になって2重の意味でいきたくなったのが「PROPORTION」という川崎堀之内にある高級ソープランド。
しかもただの高級ソープランドじゃねぇ…
巨乳だけが、、
しかもただの呼吸だけじゃなぇ…
細身の巨乳だけがいる高級ソープランドなのです。
なんかもう、グラビアアイドルが集っているような、夢の高級ソープランドみたいですよね。
さて本当にそうなのか?ってことで初潜入です。
予約してから行くのがマナーみたいなところが高級ソープってありますけど、そんなの関係ねぇ!!突撃じゃ突撃ー!ってことでテンション高く入店しました。
もう待合室がキレイ。店員さんがおしゃれ。空気がキレイ。じめっとした感じが一切なし。トイレまで完璧でしたよ。
写真を見て女性を決めて対面です。
お相手の女性
もちろん巨乳なわけなんですけど、巨乳っていってもレベルが違いますよ。
Hカップです。Hですよ、H。
それに、それだけでもすごいのに、それ以上にルックスも抜群です。
本当にグラビアアイドルじゃないだろうかと思うほどでした。
性格は明るいながらも礼儀をわきまえているなど、高級ソープランドのキャストとしての心得もありました。
こんな夢みたいな一級のキャストと遊べるとか、さすがは高級ソープランドですねぇ。
ていうか、この金額出せばこのレベルと遊べるんですね。
やっぱり世の中、金ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に向かう途中も軽く雑談しながらでしたが、やっぱりトークスキルも違いました。
何だか初めてソープランドを利用したような気分を思い出すような感覚でしたね(笑)

お部屋に到着するとまずやった事は即〇ですよ。
さすが高級ソープランド。
高級ソープランドなら即〇は普通ですけど、やっぱり到着するなりしてくれるのって刺激的ですよね。
そして、そのまま〇番(S着)でレッツ騎〇位。
このスタイルの良い巨乳美女が目の前で騎〇位してくれるのは絶景なりですよ。
あ、もちろんこの後一発出ちゃいました!
うーん、速攻でしたけどまだまだイケる感じです。

次にお風呂ですが、一発出た後でもまだまだヤれましたよ。
やっぱり高い料金払っているだけあって、元を取らねばみたいな精神状態だったのかもしれません。
ただ、一発抜いた後でお風呂でもう一発はダメだ、と本能的に理解していたので、お風呂での暴発はなし。

ただし、ベ〇ドに戻ったら正〇位で思ったよりも早く出ちゃいました。
溜まってたのかもしれませんね…いや、こんなキレイな美巨乳相手だったら普通こうなりますよ。
そうこうしてたら終了時間のお知らせでした。
今回の総評
いやーさすが高級ソープランド。
サービスもキャストの質もまさに本物でした。
金さえあれば毎日でも行きたいですよ。トホホ…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
グラビアアイドルみたいな巨乳美女と遊べる!最高です!!
このお店の改善してほしいところ
特になし。
というか全くなし。
ありがとうございました的な(笑)
[!]このページについて報告