口コミ(体験談)|人妻日記

王冠マークについて

口コミ体験談

店名人妻日記
業種人妻系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2011年12月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8500円(室料込)
木曜日のイベントで、フリー45分8500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
全フロア、ミクシィグループの入居しているビルの7階が受付です。店員は2名居て、予約の有無を確認した後に先客があったので、待合室に通されます。順番がきて壁に貼ってある写真を見て、すぐ案内可能なのは2名との説明を受け、どちらも悪くない程度でしたのフリー宣言をして、お金を支払い、また待合室で待ちます。
しばらくして嬢とご対面してプレイルームへ向かいました。
お相手の女性
30代後半と思われる小柄でややポチャな嬢でした。アニメ声で愛嬌のあるルックスというところす。写真から2割減位のパネマジ度です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
入室後、会話しながらテキパキとアシスト付きで脱がされ、まずは即尺です。なかなか濃厚で逝きそうになったところで、シャワー室へ。マットも可能な店なので広めです。ベットではDKから先に攻めてもらうと、いきなり69の態勢からスタート、年齢なりに使い込んだまんこに顔を近づけると軽く○い、クンニ好きですが断念し指で弄くり回します。
フェラは気持ちいいのですが今ひとつ盛り上がらないので、こちらが上になって攻めます。
小ぶりなオッパイは、生理前で痛いとのことで、下半身に誘導されます。意を決して軽くクリを舐めてみると、まずまずの反応ですが○いがやはり気になり、手マンへますます○くなり、指の○いにウンザリしてしまい、フェラをさせます。
こみ上げてきたところで、嬢主導の○スマタで何だかんだいって、最後は気持ち良く逝けました。
今回の総評
お店はHPからみて、架空出勤が多いように感じました。嬢のレベルは人妻店にありがちな悪くない位でした。
今回の嬢は明るい良くしゃべる性格良さげな嬢で、プレイもフェラとスマタは良かったです。
ただ残念ながら、○○がある嬢は苦手なのでイマイチの評価になってしまいましたが、コスパも高く店じたいは悪くないと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
毎週木曜日が木妻割りという割引きをしており安いです。
このお店の改善してほしいところ
出勤時間、営業時間を正しくHP載せてくれ。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告